解決済み

皆さんはどんな 欲がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618208
  • 閲覧数127
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0
私は 世界一周をしたいという欲があります

食欲ではありません。

いろんな欲がありますが どんな欲がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 32% (2906/8902)

他カテゴリのカテゴリマスター
NPOを立ち上げたい。
NPOは非営利団体だけど 非営利を装った営利団体だらけです。
本当の非営利団体を作って困っている人のためになる仕事をしたい。
補足コメント
noname#237192
是非この世の中のために困っている人たちを助けて下さい

応援したいです。
投稿日時 - 2019-05-20 17:22:01
お礼コメント
noname#237192
頑張ってください。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 17:23:00

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (84/862)

秦の始皇帝と同じ欲です。
「長生きしたい」

始皇帝は、不老不死の薬を探して、全国を回ったようですが、それだけはどうすることもできませんでした。
亡くなったのが50歳くらいですから、僕の方がずっと長生きで、国内旅行も気楽に気軽にできるし、海外旅行もできます。
この時代に生まれて、幸せですね。

長生きして、海外にも行き、見たことの無い綺麗な場所を見て、いろんな人と触れ合い、美味しいものを食べたいですね。
リタイヤするまでは、井の中の蛙でしたから、今まで知らなかった物(と者)と接するのが、一番の喜びです。
旅行でも、ここのカテでも。
補足コメント
noname#237192
そうですか。やはり1つの会社に頑張ってきたらどうしても世の中のことが

わかりにくくなるような気がします。

もうリタイアさせたのでゆつくり 旅にでていろんなところを周って下さいね。
投稿日時 - 2019-05-20 10:44:48
お礼コメント
noname#237192
良かったです。この時代で 戦国時代でなくて、楽しんで下さいね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

お礼ありがとうございました。遅くなりました。
投稿日時 - 2019-05-20 10:48:18
  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (1185/5613)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
"生きたい" です。
30代の頃に余命宣告されていて?60歳の朝日は見れないとか?
医師に言われたが…それを払拭して、1日でも長く生きたいと
思っています。願望、我儘な "欲" ですね。
補足コメント
noname#237192
苛酷な宣告を受けられて 大変なお気持ちでした。

お察し申し上げます。でももう30歳は超えられてますか?

良かったですね。一安心です。
投稿日時 - 2019-05-20 10:34:25
お礼コメント
noname#237192
身体にダメージがくるぐらいお仕事が激務だったんですね。

もうこれからはゆったりと余裕ができたらいいです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 10:37:59
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (2648/18799)

アンケート カテゴリマスター
美容クリニック欲です

今までベンツCクラスが買えるほどお金を叩いてまいりました

今も貯金中です
補足コメント
noname#237192
美容ですか? 女性ならではの あくなき探求心ですね!

え? そんなに大金を? 美にスゴイですね!
投稿日時 - 2019-05-20 04:57:29
お礼コメント
noname#237192
美しさを追い求めて下さいね!期待しています。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

チップないんでスミマセン。
投稿日時 - 2019-05-20 05:00:17
  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (16/125)

こんにちは

ガンダムを操縦してみたいという欲があります。
実現不可能な欲ですが、意欲満々です^^。
補足コメント
noname#237192
こんばんは。

え? エライコトになりましたけど

操縦ですか? 大胆不敵です!
投稿日時 - 2019-05-20 04:51:45
お礼コメント
noname#237192
エライコト考えるンですね! 何でも挑戦するのは素晴らしいことです!

自分なりに頑張ってください。オモシロイ発想ですね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:54:08
  • 回答No.6

ベストアンサー率 11% (583/4988)

近海での海鮮料理。
補足コメント
noname#237192
海鮮料理ですか?

美味しそうですね! 海老やイカ 私も大好きです。
投稿日時 - 2019-05-20 04:44:52
お礼コメント
noname#237192
食べたくなりました。今度 なんか料理して作ってみます。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:46:23
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (225/1333)

日本の政治・経済・歴史(近代)についてライフワークで調べたいと考えています
補足コメント
noname#237192
いいことですね。

少しずつでも自分なりに自分のペースでやっていくのは いいことだと

思います。頑張ってください。
投稿日時 - 2019-05-20 04:40:07
お礼コメント
noname#237192
好きなんですね。政治や経済 歴史も大事です。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:42:04
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (608/4409)

言っていいかどうか判りませんが、
今までの人生で私を馬鹿にした人
虐めた人を
見返してやりたい

本当に幸せになって
  
補足コメント
noname#237192
そうですか。ばかにしている人っていますよね。

いじめて喜んでる本当の 馬鹿 を見返してください。

世の中 いろんな人がいますね。しあわせになって下さいね。
投稿日時 - 2019-05-20 04:35:24
お礼コメント
noname#237192
いじめる人ってサイテーです。地獄にいくでしょう!

そんなことより自分のことを大事にしてください。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:37:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (73/393)

毎日遣りたい欲が有る。
何かと言うと四十八手裏表と数々有るが特にまんじ固め。
補足コメント
noname#237192
毎日ですか?

柔道みたい? かつてのヤワラちゃんに聞いたら?
投稿日時 - 2019-05-20 04:30:12
お礼コメント
noname#237192
いろんな欲があるんですね?

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:31:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (127/933)

 どうも

 こういうのを作りたいですが、全くやり方がわからない。まあ作ったとしてももうすでにいろいろ他の人のが出ているのですぐ消されそうですが。
 
 何度も聞きたくなる邦楽メドレー
 https://youtu.be/sv2ESMSfmCE
補足コメント
noname#237192
邦楽ですか?個性的でいいのではないですか?

洋楽傾向ですが 人は人です。自分で考えてみるのもいいと思います。
投稿日時 - 2019-05-20 04:19:53
お礼コメント
noname#237192
聞いていたらズッシリ心に響いて良いですね。テレサ テンとかいい声で

ユーミンも感動的です。音楽っていい感じです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-20 04:28:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (62/437)

貯金を沢山して心に余裕を持ちたい欲がありますね^^
補足コメント
noname#237192
貯金ってできるようで なかなかたまりませんよね。

でも少しずつでもいいので頑張って貯めてください!
投稿日時 - 2019-05-20 04:14:19
お礼コメント
noname#237192
心に余裕 そうですね。余裕がないとだめですね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

チップないんでスミマセン。
投稿日時 - 2019-05-20 04:16:11