• ベストアンサー

ツイッターでフォロワーを増やす最大の要因

ツイッターでフォロワーを増やすには何が一番大事だと思いますか? フォロワーが多い人はどうやって増やしましたか?

noname#258919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

人々の関心の高いことを取り上げる タイムリーな話題を取り上げる

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

フォロワーが多い人って、以下のどれかに該当する気がします。 ・もともと有名人。芸能人。 ・突き抜けて面白いことをやっている。 ・フォローしていると何かものすごく役立つ情報を発信している。 ・炎上キャラ。 「地道に良いことを続けよ」みたいなことをいう人がいますが、あれはあまり信用ならんですね。まあ数百あるいは数千というレベルにはなっても、どこかで必ず頭打ちになる。突き抜けるためには、他人とは違う突き抜けたことをやらないといかんですね。炎上するっていうのもひとつの突き抜け方ですね。大抵の素人はそれで炎上して特定されると慌ててアカウントを削除しますが、それに耐えて個人が特定しても構わずに炎上キャラを継続するなら結構なインフルエンサーになれるんじゃないかなと。 あと、フォロワー多い人は結構「買ってる」みたいですね。フォロワーもいいねも買えるし、なんだったらアカウントそのものが売られてもいますものね。

回答No.3

フォロワーって言っても、ネットビジネスやマルチ詐欺アカウントなどが来て、即ブロックと運営に通報しています。 #ハッシュタグ乱立は、詐欺と宗教のマルチアカウントに狙われやすい。

質問者

補足

いやそんなこと聞いてませんけど

• roadhead
回答No.2

自分よがりではない内容で内容が不快でなくかつ一貫性があり1日最低3回以上発信して継続する事。 3年位続ければ増えて来ます。

回答No.1

速さが大事じゃないですか?