• 締切済み

なぜ簡単なことができないのか

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

あなたは単純に用件を伝えたり、質問をしたり、意見を聞いたりしたいだけ。 相手は話したくない。話すことない。 そして周囲からもはからずも妨害されています。 それでもなお単純な意見交換がしたく、それ以降は普通に接していたいのは何故なのでしょう。 > 具体的な内容はややこしくなるのでかけません この部分がわからないのであなたの質問文を読むだけだとあなたが書いている文なのにあなたが執拗に嫌がる人に粘着しているとしか思えないのですが。

kibunyamayu
質問者

お礼

解決しました 回答ありがとうございました