• ベストアンサー

ツイッター

notnotの回答

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

> 私のフォロワーさんがその人をフォローしているので私がツイートしたやつなどをそのフォロワーさんがリツイートやリプしたりしたらその縁を切った人にも見られるますよね? これは正しいです。質問ポイントが、あなたが鍵アカでその人をブロックしていることがこれに影響するかと言うことであれば、リツイートやリプライはそれをした人のツイートなので、あなたがどうしようが関係ありません。

noname#244746
質問者

お礼

ありがとうございました。