• 締切済み

希薄な妻

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.12

奥さんに嫌われていますね。それは結婚前からそうなのか、あとで気が変わったのかわかりません。 そうなる前に兆候は見えましたか。苦労しているときに相談を何度も仕掛けたのに取り合わなかったとか、怒っているときに簡単にいなされてしまったとか、奥さん側からSOS信号を出していたかもしれません。 そうだった場合、もう解決できないほど奥さんの気持ちは冷えています。外に助けを求めているかもしれません。それが女友達なのか異性の友達なのかわかりません。 夫婦間も問題なので子供抜きでゆっくり話し合いの機会を持つといいと思いますが、それは無理、と断られるかもしれません。 女性のいう「なんでもない」は「何かある」です。

fufuopop
質問者

お礼

ありがとうございます。 異性なら離婚できる良い機会だと思ってます。 妻がそういう態度なので私も冷めてきています。