減算回路について

実験のレポートを作成していたのですが、画像の実験手順の1は上に書いてあることを示しているのでしょうか?くだらない質問で申...

info33 さんからの 回答

• 2019/05/20 07:38
  • 回答No.3
info33

他カテゴリのカテゴリマスター
#2 です。

A#2の補足コメントの質問の回答
Ve1=V2R3/(R2+R3),
I1=(V1-Ve1)/R1=(Ve1-Vo)/Rf,
仮想接地条件より Ve1=Ve2.

Voについて解くと
Vo= -V1Rf(R2 +R3)/(R1(R2+R3)) + V2(R1+Rf)R3/(R1(R2+R3))

R1=R2=R3=Rf の時
∴ Vo= -(V1 - V2)
補足コメント
0612abc

お礼率 21% (370/1754)

すみません、Veって何ですか?
投稿日時:2019/05/20 21:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。