• 締切済み

だいたい何kcalか教えて!!( ; ; )

今日食べ過ぎました。 夜におからサラダが600mlのタッパーに蓋が閉まるくらいの量入っていたんですが全部食べてしまいました。 チーズかマヨネーズかわからないけどそんな感じの味でした´д` ; 難しい質問だと思いますが誰かだいたいでいいので何kcalか分かりませんか?おからと角切りハムが入ってました。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18428)
回答No.3

おからサラダ じゃがいもサラダ などは80%以上が  おから じゃがいもですね。 野菜が少し入っていても マヨネーズの油分がはいるから 100g200kcal だから 600g1200kcalぐらいです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

1000kぐらいかな?w おからだからそんなに高いハズはない。マヨネーズが問題だけど。 問題はさあ、カロリー量つうよりも、途中で止められないて事なんだよね。 タッパーから直で食うんじゃなく、小皿に取り分けて、絶対おかわりをしない。 そういうのを守れないと、どうやってもダイエットなんかできない。 そもそも、そんなデカイタッパーなんか使わない。物が用意されてれば食べたくなる、用意しなきゃ食いたくても食えない。 さ、ジョギングに行こう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.1

こんにちは これからすると 600キロカロリーくらいです。 https://calorie.slism.jp/200402/

関連するQ&A

  • シーザサラダとは、どんなものをいうのか

    レストランなどで、シーザサラダというのがあります。 ポテトサラダだと、ジャガイモのつぶしたものにハムや他の野菜を入れマヨネーズでまぶしたものという風に思われますが、では、シーザサラダとは、どういうものを言うのでしょうか。粉チーズがふってあれば、シーザサラダなのでしょうか。

  • サンドイッチのマヨネーズ風の作り方

    コンビニやレストランなど 外で食べるサンドイッチのマヨネーズっぽい白いクリーム状の 味が好きなのですが 作り方、もしくはそういう市販品があれば教えてください。 一般的なマヨネーズではなく 白く、とろとろした正体は?? 家でハムやサラダサンドイッチに 塗りたいのですが、マヨネーズやからしマヨでは再現できません。

  • うまくできないかぼちゃのサラダ・・・

    かぼちゃが大好物なので、かぼちゃのサラダをつくるのですが、何度つくっても味にパンチがでないというかコクがないのです。はじめにつくったのはマヨネーズにカレー粉でした。しかし、どうもカレー粉のうすっぺらい味のみ・・・そのあとは、あらかじめ、かぼちゃを砂糖甘く煮てみたり、顆粒コンソメをまぜたり、酢をいれてみたり、クリームチーズもいれましたが、なんだかぼんやりした味だったし。。。 なんだか、入れすぎて何をどういれたらいいのやらです。。。これぞおいしいかぼちゃサラダというのがあったらぜひレシピをおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 健康的な朝ごはんのおかず

    おはようございます。 毎朝パン(大体いつもベーグル)を食べていて すごい美味しいのですがカロリーも高いので ごはんに変えようかと思っています。 ごはんなら食べる量も調整しやすいので 1個250kcalのベーグルよりは良いかなと思って(^^;) ちなみにごはんは毎回2合を炊いて、一度に食べ過ぎないよう 80gずつの小分け冷凍にして食べています(主に夜)。 ふりかけやお漬物とかでもいいんですが もうちょっと健康的なおかずっぽいものをプラスしたいです。 朝なので、時間をかけて作るようなおかずは難しいですが…。 健康的で短時間で調理できる、かんたんおかずがあれば 教えてください。 できればごはんに合うおかずが良いです。 (味が濃いもの、という意味ではありません) いくつかのレパートリーでローテーション+アレンジできたら 飽きなくていいかなーと思うのですが。 焼き魚とかではなく、野菜系の方が良いです。 ※納豆は食べられないのでそれ以外でお願いします。 参考までに、毎日の朝ごはんのメニューは *野菜サラダ  (レタス、キャベツ、キュウリに豆類と砕いたアーモンド少量) *豆乳200ml *ベーグル(クリームチーズとジャムを薄く塗って挟んでいます)  →これをごはんに変えたいと思っています *週に1~2回だけ、ハムエッグ(卵1個とハム1枚)を食べるので  その時はパンは食べません

  • 冷凍できますか?・・・サンドイッチ

    チーズやハムなどのサンドイッチは冷凍できると 知っているのですが、「ポテトサラダ」の入った サンドイッチは、冷凍できますか? 解凍には、レンジかトースターを使う予定です。 (軽く温めて食べる、という意味です) ポテトサラダがスカスカになったり、水っぽくなったり して、極端に味が低下しますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • おいしいポテトサラダを作りたい

    昨日、今日と母親が仕事で遅いので、わたしが ポテトサラダなどを作りました。 味は、ふつーうで、特においしい!ものではありません。 皆さんは、どうやってポテトサラダをおいしくしていますか? ちなみにわたしが使った材料・・・  じゃがいも・ハム・ゆで卵・ツナ・レタス・玉ねぎ・きゅうり  塩コショウ・マヨネーズ 以上です。 たくさんのご意見ください。

  • ポテトサラダ

    ※ スーパー等で売っているワンパック200円くらいの   ポテトサラダであっても「これがそれだ」という   「納得の味」がする。 ※ うんじゃ、てなわけで家で作る-が、しかしあの味が出ない   材料 -ジャガ 玉ねぎ 人参 キュウリ ハム         それぞれ-ふかす 茹でる 塩もみしておく   調味料-塩 コショウ マヨネーズ マスタード ※ ジャガをつぶし 塩コショウ 粗熱が取れたら野菜類投入    マヨネーズや々多め  マスタード適量-かき混ぜて完成 ※ 不味くはない、完食出来る、しかし例の味ではない。    何か間違っているんでしょうか?

  • 大根を使ったサラダでいつも失敗します・・・

    お世話になります^^ 生で食べると美味しいという大根があるので、明太子をほぐしてマヨネーズで和えるサラダを作ろうかと思っているのですが、 出来上がりをしばらく冷蔵庫などで保存しておくと、 いつも水気が出てしまってサラダはマヨネーズ水に浸かってしまいます・・・(T_T) 翌日も食べれるくらい量を作るのですが、翌日になるとさらに浸かっていてせっかくの味が水っぽくなって美味しくありません。 大根を千切りにしてギューッと水気を絞っているつもりなんですが・・・ダメです。 大根のマヨ和えサラダを美味しく食べれるいい方法ありませんか?? よろしくお願いします!

  • これぞ!自慢の・・

    「ポテトサラダ」についてなのですが、いまいち自宅で作ったものは、味がボヤッとしているというか、「うん!旨い!」って唸れません。 スーパーや、居酒屋さん等で頂くポテトサラダ・・・「うん!旨い!」って静かに感激できる、あの味・・・。 出せないのです。何か秘薬が入っているのでしょうか? マヨネーズなのか、玉葱の量なのか、材料なのか、とにかく、皆様の「これは自慢のポテトサラダ」レシピ、教えて頂きたく思います。 因みに、少々「じゃがいも」の固形が残っているタイプを希望します。 宜しくお願い致します。

  • この材料でサラダ、アドバイスください!

    家にレタス、ミニトマト、きゅうり、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、じゃがいも、生ハム、マヨネーズ、青しそドレッシング、レモン汁(市販)があります。 いつもサラダを作るとベチャっとしちゃうんですが、これらをつかって(全部でなくても結構です)今日こそは美味しくて、見た目キレイなサラダが作りたいです。 どなたかアドバイスいただけませんか?