解決済み

飛ばされたくないのですがどうにか出来ませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.9618136
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (100/143)

http://www.edithpiaf.com/  を閲覧したいのだが別サイトに飛ばされます。
閲覧するにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (921/1319)

他カテゴリのカテゴリマスター
大前提としてChromeを使っているものとして…とりあえず下記URLにアクセスしてみてください。

- http://www.edithpiaf.com/index.php

それでも同じ様にリダイレクトされたら、慌てず騒がずブラウザでその転送先webサイトを表示させたままで普通にブラウザの「戻る」をクリックして戻れば、転送元~つまり最初にアクセスした本来のwebサイトに戻ると思います。

Chromeならこの手順で一旦、戻って確定させればその後はリダイレクト機能が解除されて普通に閲覧アクセス出来る様になるみたいです。或いは拡張機能で「uBlock Origin」を入れて置けば、最初からリダイレクトが無効化されて問題無くアクセス可能です。

P.S.
IEやFireFoxだとダメかもしれないので、その時は諦めてください。
お礼コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

最速で回答頂きありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2019-05-19 21:08:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 75% (8828/11708)

ブラウザ カテゴリマスター
A.No2です。

>パスワードも消去されるかも不安

Firefoxのオプションで、cookieとパスワードの管理は別項目になっていますから、cookieをクリアーしてもパスは消えません。

ただし、ログイン中のサイトからは、一旦、ログアウトした状態になります。

なお、Firefoxでしたら、リダイレクト関係のアドオンで回避できないですか?
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/skip-redirect/
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/remove-redirect/
補足コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

以下のようになりました。 かなり強力な飛ばし屋ですね。

cookie 削除 改善せず
skip-redirect/ 改善せず
remove-redirect/ 改善せず
投稿日時 - 2019-05-19 22:28:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (219/816)

まず、Chromeの最新版を使用されると、一度は飛ばされますが「←」でもどると「リダイレクト」(飛ばされる機能)を拒否できますので、見ることができます

で、それができない場合の技として、翻訳サイトを使用すると良いです

英語のサイトを翻訳して閲覧できるサイト

https://translate.weblio.jp/web/english

これに書かれているURLをそのまま入れてると ↓

https://translate.weblio.jp/web/english?lp=&url=http%3A%2F%2Fwww.edithpiaf.com%2F+&sentenceStyle=spoken

これで、飛ばされずにそのサイトの内容が英語でも翻訳後でも閲覧できます
補足コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

情報開示が欠けており申し訳ありません。
使用機器とブラウザ win10 firefox でした。
chromeにしたら見れました。
投稿日時 - 2019-05-19 20:53:07
お礼コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

助かりました。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-19 20:53:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8828/11708)

ブラウザ カテゴリマスター
別のサイトがわかりませんが、Firefox、Chrome、IE11で、リンクにちゃんと入れますが、ブラウザはなんですか?

使用ブラウザのcookieを削除しても同じですか?
飛ばされる原因になり得るマルウェアなど不審な心当たりのないアプリは入っていないですね?
(不正なリダイレクト)
https://support.google.com/webmasters/answer/2721217?hl=ja

リダイレクトをブロックするアドオンでも使えるのであれば、よいですが、次も参考に。
(ブラウザごとのページリダイレクトをブロックする方法)
https://www.wikihow.jp/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%92%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%99%E3%82%8B
補足コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

使用機器とブラウザ win10 firefox でした。
使用ブラウザのcookieは削除してないですが(パスワードも消去されるかも不安)
(ブラウザごとのページリダイレクトをブロックする方法)
記載されている作業は実行したが改善しなかった。
chromeにしたら見れました。
投稿日時 - 2019-05-19 21:04:39
お礼コメント
zivago

お礼率 69% (100/143)

ご回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-19 21:11:43