解決済み

スマホデビューしました

  • 困ってます
  • 質問No.9618123
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

Xperiaコンパクト so-02k を購入しました
仕事で使うため  ベルト通し型の ピッタリタイプを
探していますが なかなか 見つかりません
手作り注文を 含めて
どなたか お知恵を お借りしたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2461/5570)

既製品は 大は小を兼ねる が殆どですね
スマホだけのためでは無いものも多い

オーダーと言っても 規格品の色柄加工だけの場合も多く
スマホだけでなくカバンや財布なども対応している店のオーダーメイドになるんじゃないか?と思います
https://www.freespirits-osaka.com/custom-made/custom-spcase/
http://www.jfactory-net.com/149465287

価格はオーダー内容しだいと思うものの スマホ本体の半額~同額くらいになるかも知れませんね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2902/8887)

生活・暮らし カテゴリマスター