解決済み

男性でも使えるものでしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.9618115
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (124/148)

このブルーライトカットメガネは男性でも使えるものでしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/opt-tamaki/vw9017-bk-pc/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
男性でも、と言うより、顔幅が140mmくらいなら使えるでしょう
まぁ余裕は20mmは取ってあると思います

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8925/15142)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

大丈夫ですがヴィヴィアンは女性向けでは
ありますね。