• ベストアンサー

暑い夏を快適に過ごすにはどうしていますか ?

habataki6の回答

• habataki6
回答No.15

アイスやスイカ食べて熱中症にならないように、 対策しています。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 そうですよね、私は昨年・一昨年も熱中症になり 病院で点滴していましたから、 担当医から水分が不足していますよって言われましたね。 分ってはいるのですが、腎臓悪化で水分制限がありましてね。 今は900cc/日なんですよ、夏場どうしようかと思っています。 ご回答、ありがとうございました。