• ベストアンサー

懸賞好きな人

懸賞好きなんですが周りに懸賞好きな人いません。だから自分で情報集めたりお店に行って専用はがき探しに行ったりしてます。自分で探すと限界があります。懸賞好きな方はどーやって情報集めたりしてますか??やっぱり懸賞友達作った方がいいですか??

noname#19307
noname#19307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

ネットで応募できる懸賞サイトもありますし、 雑誌も本屋、コンビニにいけば置いていると 思います。 とりあえずは下記を参考に・・・。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B7%FC%BE%DE&src=top&search.x=27&search.y=12

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B7%FC%BE%DE&src=top&search.x=27&search.y=12

その他の回答 (1)

• haru1540
回答No.2

私は、懸賞雑誌を買うことと、あと、懸賞のメルマガとかに多数登録しています。懸賞好きが集まるサイトとかもみつかると思いますよ。 メルマガは懸賞で検索すると、ふくびき.COMとか、ドリームメールとか多数見つかると思います。もちろん無料です。 あと、ネットで懸賞をする場合、かなりの懸賞&広告メールが来るようになるので、アドレスを専用に作った方が絶対良いです!私はフリーメールを懸賞用に一個作ってありますが、かなり大量にメールが来ることになるので、一般のメール(友人からのメール)などが同じアドレスだと見つけられない場合が多いです。たまに、フリーメールでの懸賞は受付してくれない懸賞もありますが、ほとんどは大丈夫なので、フリーメールでの応募をお勧めします。フリーメールなら外出先でもPCさえあれば見られるし便利です。