• ベストアンサー

皆さんは 古い銀行の通帳や印鑑をどうしてますか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.3

通帳はシュレッダーで破りました 印鑑は1本しかありません 実印と一緒に置いてあります

noname#237192
質問者

お礼

ハンコはシュレッダーできないので困りますね。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

皆さんシュレッダーしていますね。 認印がなぜかいつのまに増えてきたので困ります。捨てても と考えています。