解決済み

のどが乾いたら いつも何を飲んでいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618005
  • 閲覧数110
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0
1 ミネラルウォーター
2 水道の水
3 麦茶
4 はと麦茶
5 杜仲茶
6 カルピス
7 サイダー
8 ルイボステイー
9 コーラ
10 その他

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 9% (84/863)

カッコ内は、割合(%)です。
甘い飲み物は飲みません。
麦茶(40)パックをヤカンで沸かして。
牛乳(25)1L紙パック。
お茶(15)おーいお茶。
珈琲(10)ドリップ式で淹れて。
水道水(5)そのまま。
補足コメント
noname#237192
みんな配合して飲んでいるんですか?スゴイですね!

自分で考えて カクテル作っているみたいですね!

今度 書かれたようにして飲みたいです。
投稿日時 - 2019-05-19 16:59:42
お礼コメント
noname#237192
どんな味か楽しみです。詳しく書いていただいてありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。作って飲んでみます。
投稿日時 - 2019-05-19 17:02:20

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 10% (703/6610)

喉が渇いたら2。
冷たい麦茶も良いのですが後で胃が・・
味付きは嗜好品ですね。
補足コメント
noname#237192
水は後味ないのでかえつておいしいですね。

何か飲んでもおいしいです。
投稿日時 - 2019-05-19 17:55:22
お礼コメント
noname#237192
お水ってさっぱりしておいしいですね!

麦茶飲んでもお水も飲みます。回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。チップないんでスミマセン。
投稿日時 - 2019-05-19 17:57:50
  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (2648/18801)

アンケート カテゴリマスター
3に1票

薬を飲むときはコーヒー牛乳です
補足コメント
noname#237192
麦茶ですね。私も一緒です。

お水を飲んでたんですけど 夏場に近づいてきたので麦茶にしました。

のど越しがいいんです。
投稿日時 - 2019-05-19 17:08:14
お礼コメント
noname#237192
いつも見て頂いてありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

チップないんでスミマセン。
投稿日時 - 2019-05-19 17:09:01
  • 回答No.10

ベストアンサー率 22% (201/904)

こんにちは。

その他で
ポカリか、伊藤園 おーいお茶 です。
補足コメント
noname#237192
こんにちは。

ポカリですか。おーいお茶って人気ですね。

お茶ってやはり飲むと安心ですね。
投稿日時 - 2019-05-19 16:53:07
お礼コメント
noname#237192
私は家で作ってお茶を飲みます。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 16:54:40
  • 回答No.9

ベストアンサー率 8% (45/501)

(1),(3)です。
焙じ茶も良く飲みます。
補足コメント
noname#237192
お水や麦茶もおいしいですね。

この季節 いろんなモノを飲みたいです。
投稿日時 - 2019-05-19 14:10:27
お礼コメント
noname#237192
いつも見て頂いてありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-19 14:11:06
  • 回答No.8

ベストアンサー率 12% (16/125)

こんにちは

10
浄水器を通した水道の水です
しっかりとした浄水器を使えば、普通の水道水でも、ミネラルウォーターに負けないおいしい水を飲むことができます^^。
補足コメント
noname#237192
こんにちは。

そうですね。しっかりした浄水器の水なら 飲んでも安心ですね。
投稿日時 - 2019-05-19 14:05:47
お礼コメント
noname#237192
私は 常にミネラルウォーターを1ケース常備しています。

災害のために置いていて普段は 飲みません。
投稿日時 - 2019-05-19 14:08:30
  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (4/33)

10その他です。
一年中温かいお茶を飲んでいます。常温ぐらいのお茶が一番いいですね。
お茶としては、プーアル茶かほうじ茶ですね。
補足コメント
noname#237192
プーアル茶は まだ飲んだことないです。

ほうじ茶 CMでよく宣伝してますね。
投稿日時 - 2019-05-19 12:58:14
お礼コメント
noname#237192
いつも見て頂いてありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 12:58:57
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (581/4033)

他カテゴリのカテゴリマスター
ほうじ茶、ジャスミン茶、時々、炭酸水
補足コメント
noname#237192
ほうじ茶おいしそうですね。

イロイロありますね。
投稿日時 - 2019-05-19 12:55:15
お礼コメント
noname#237192
イロイロ飲んでみます。回答ありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 12:56:00
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (608/4411)

10.その他・・・急須で入れる緑茶がほとんどです。
       夏の暑い日はたまにカルピスウォ-タ-を飲んでいます。
   
補足コメント
noname#237192
緑茶もたまに飲みます。毎日飲んでました。

カルピスもおいしいですね。
投稿日時 - 2019-05-19 12:53:39
お礼コメント
noname#237192
チップないんでスミマセン。回答ありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 12:54:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (62/438)

2の水です。

水以外だと「ごぼう茶」もよく飲みます。
補足コメント
noname#237192
水もたまに飲んでいます。

ありますね。ゴボウ茶。身体に良さそうですね。
投稿日時 - 2019-05-19 12:51:23
お礼コメント
noname#237192
チップないんでスミマセン。回答ありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 12:52:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (32/326)

#1です。
7は10の間違い。
10追加で午後の紅茶おいしい無糖
補足コメント
noname#237192
午後の紅茶もおいしいです!

去年 毎日飲んでました!
投稿日時 - 2019-05-19 12:49:15
お礼コメント
noname#237192
また回答ありがとうございます。ヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-19 12:49:54
12件中 1~10件目を表示