• ベストアンサー

2年契約内の移行

Eureka_の回答

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

同一キャリアで2年契約を続行するのなら、基本的にはプラン変更に何の問題もないです。 ※docomoでは聞かないけれど他社だとデータ←→音声間の移行については期間契約の解除が発生したような

yatoguchi
質問者

お礼

こんなに早くの回答有難う御座います。助かります。これで、(docomoで現在イベント中(2019.5月21日までの事前申込500P有の))契約しても支障がなくなります。