• ベストアンサー

彼女が大事ってどういう事ですか?

himukaeの回答

  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

貴女の事を大事だと言われる意味が分からないなら別れた方が良いかもしれませんね。 30代になっても好き好き好きと言って欲しいなら、そう言って貰える彼女になりなよ。 彼女という立場に胡座をかいでるから彼氏も貴女に魅力を感じないのよ。 大事だと言われているだけまだマシかもね。

noname#237228
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • どーゅぅ事??

    最近彼氏ができました。 ちょっとヤンキーな人です。 その人のことで質問します。 最近彼氏が3年の先輩に 私との事を冷やかされたらしくて 『やだよ、あんなの』とか 言ってたらしいです。 彼氏の態度は普通とは何も 変わらないし、、、、 でも言ってた言葉も気になります。 彼氏を信じたいのはやまやま ですけどなんか悲しくて 信じられなくなってきました。 乱文すぃません。 私はどうしたらいいんでしょうか?

  • 彼女にこんなにハマった事ない

    年上彼氏に 今まで彼女にこんなにハマった事がない。と言われました。 ハマるってどういう事なのでしょうか? 付き合って3年。 最近照れてあまり愛情表現してくれません。

  • 彼氏の事で…

    彼氏と出会って、二年→一度、付き合い別れて又付き合って、もう少しで一年になります。最近、彼氏からマンネリでは、無いけど私が居てあたりまえ見たいな感じで好きか分からないと言われ今は、距離を置いてます。この先どうしたら、いいでしょうか?彼氏に、言う事で何か良い言葉は、ないでしょうか?

  • 私のしている事は裏切り(?)でしょうか?

    裏切りと言うのはオーバー過ぎますが。。 最近悶々と考えてるのでふと第三者の意見を聞いてみたくなりました。 私には付き合って3年の彼氏がいます。遠距離です。 そして今、ある事がきっかけで数ヶ月前に久々に連絡を取った友人(男)と今でも頻繁にメールしています。 彼氏がそういうのは嫌だと言う事はわかっています。(普通そうですよね。。) 以前、あまり(男の人とは)メールしないで欲しいなぁみたいに言われた事あります。 なので言ってません。(いちいち友人関係を話す必要はあるのでしょうか。。。。) 友人からちょっとしたプレゼントを貰った事もあって、最近少し後ろめたさみたいなものも感じています。。(友人からプレゼント貰う事自体は普通ですよね。。) そういうものを感じると言う事はやはり彼氏に対して酷い事してるのでしょうか?。。(やましい気持ちがある事になる??) 彼氏の不快に思う気持ちも勿論すごくわかります。私もきっと彼氏が毎日のように他の女の人とメールしてたら良い気分ではありません。。 しかし友人とのメールも大切ですし…今震災の影響で友人は大変で、以前(私との)メールは気休めになるみたいに言われた事があって…気休めにでもなるなら、メールする事で応援したいですし。。 一緒にいる時にメールが来たりすると携帯を覗いてきたりするので最近は友人から来ないかドキドキものです。。 やましい事が何もないなら彼氏に話せば良いのでしょうが、絶対ヤキモチを妬いてくれるのと控えて(やめて)欲しいと言われるのがわかってるので。。 友人にも彼氏がやめてくれって言うからメール出来ないなんて言いたくありませんし。。 以前似たような状況で別の友人の彼女さんからその友人との友人関係を断たれた経験があるので、ああいう事にはしたくありません。 ちなみに…友人に彼氏がいる事は話していません。今のところそういう話にならないので話してないだけって事もありますが。。なので友人に彼女がいるかもわかりません。 お互い何となくいないって事でメールしてる雰囲気は少しあります。。 しかしもちろん、お互い友人としか思ってません。 友人とも遠距離なので会う事はまずないです。 客観的に見て私のしている事はどういう風に見えますか? 今のところ、彼氏に話すつもりも、メールをやめるつもりもありません。 ただ、他の人から見てどういう風に思うのか知りたくて。。 長々すみません。 回答を頂けたら嬉しいです。。

  • 私の事好きじゃない?

    お世話になってます。 以前、このような感じの質問をさせていただきました。少し補足しています。 今、付き合って1年になる彼氏がいます! 最近、冷たいんです(´・ω・`) メール1日1回。返信遅い…. ←携帯見る回数は少ない方です 電話してない。私がしたら出るけどあっちから全然来ないからかけづらい。 学校で話してくれないし一緒に帰ってくれない←付き合った当初からです(´д` ;) いじられるの嫌いで…一緒に帰ろうって誘うね!言われたのに全然誘って来ないし… 今はゲームのが大事??みたい。 部活と勉強忙しいからあんまり遊べない。でも前より時間作ってくれなくなった気がする… 寂しいみたいな事を言うけど、重要視されてない。 友達のが楽しいみたいで(仕方ないですが)友達優先というか… 会えば付き合った時みたいに優しい( ´ ▽ ` )会ってる時に不満は無いです 私って飽きられてますよね?? 別れようと思ってます。彼氏は私の事もう好きじゃないっぽいのでいつ言っても大丈夫ですよね。 本当の所は別れたくないけど…別れないとダメですよね。自分も辛いままなので…。 最近この事で泣いてばっかりで…(/ _ ; ) 自分から言うと後悔残りそうなので本当は彼氏から嫌いなら言って欲しいです。 私の事好きな人がクラスにいるらしいのですが…この事を彼氏に言うべきなのかな。言ってももう無駄かなぁ。

  • 距離を置くってどういう事?

    距離を置くってどういう事? 付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのが原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私から連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

  • 距離を置くってどういう事?

    距離を置くってどういう事? 付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのも原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私から連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

  • 距離を置くってどういう事?

    付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのも原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私から連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

  • 距離を置くってどういう事?

    付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのも原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私から連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

  • 元彼が新しい彼女が出来た事を隠します。

    元彼が新しい彼女が出来た事を隠します。 6年付き合い同棲までしていた彼氏と1年半前に別れました。 別れてからも連絡を取り合い、出掛けたりもしていましたが、新しい彼女が出来たようで、最近週末に誘っても断られるようになりました。 彼の家には私の私物を置いていますが、新しい彼女も彼の家に来るので、私の私物は隠しているのだと思います。 しかし、私にはまだ新しい彼女が出来た事を言ってきません。 彼はなぜ私に新しい彼女が出来た事を隠すのでしょうか? 宜しくお願いします。