• 締切済み

何処かわかりますか?

送られて来た写真です。 このブランコに見覚えある方いたら場所が知りたいです。 首都圏内とおもわれます。

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

送ってきた人には聞けないのですか。 ブランコの目の前に木があることから、公園というより、個人の庭にブランコを作っているように見えます。 本人に聞けないような写真なのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ここはどこでしょう?。

    ここはどこでしょう?。 写真の場所は、どこでしょうか。地域は能登ですが、見覚えのある方は宜しくお願い致します。

  • お寺の場所を知りたいです

    15年ほど前の記憶なので曖昧なのですが 四天王寺~天王寺周辺のお寺の境内に ブランコ2個あっただけのお寺をご存じないでしょうか? 思い出の場所で近々行く予定があるので寄りたいと思います。 航空写真のMAPで探したのですがもう ブランコもないのかわかりません。 ご存じの方お願いします。

  • 北海道 小樽市?この写真はどこでしょうか?

    北海道 小樽市?この写真はどこでしょうか? 大学の写真部で見つけた写真です。この場所が気になっています。 友達に聞いてみ所、小樽ではないか、との提案で小樽を回ってみましたが結局見つかりませんでした。 多分、道内の町だとは思うのですが、この場所に見覚えのある方はいらっしゃいませんか?

  • 北海道美瑛町のカフェを探しています。

    以前、北海道の美瑛町に旅行に行きました。 「青い池」あたりだったと思うのですが、ひっそりとした雰囲気のカフェを見つけ、入ろうと思ったのですが、残念ながら休業中でした。 月末、またその付近に旅行に行くことになったので、もう一度行ってみたいと思っているものの、細かい場所、カフェの名前などがどうしても思い出せません。美瑛のカフェを色々と検索してみても、それらしいものも見つかりません。 そのカフェは外にブランコがあって、屋根は赤かったように思います。 そのブランコの写真は見つかったので、添付いたします。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかカフェの名前などがわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 夢占いできる方お願いします。

    今朝見た夢です。 私は見知らぬ一軒家の庭に居ました。 そこには綺麗な満開の一本の桜の木が ありました! それから私は森林公園のような場所に 居てそこにはブランコだけがありました。 公園では私と友人と知らない女性が居て 友人が知らない女性の頬にキスする姿が 目に入りました。 私はそれに対して少し嫉妬していた様な 気もします! そして私は一人でひたすら武道の練習を していました! 疲れて草原に寝そべって居ると、最初に友人 が私に別れを告げに来て、次に見知らぬ女性 が来て、まず私の口にキスをして、それから 帰って行きました。 その後私は電車に乗ってたと思います。 するとまた同じ友人が現れ私に写真を 手渡しました。 見覚えの無い少しビルが立ち並ぶ駅前 のような場所が写っていました! また次に私はその写真の中に入って行った かのようにビルかマンションの最上階(10建位 だったと、、、)の最上階のベランダの手すりを 外側から私がベランダに入っていき、 そこには知らない男性が居て特に私と話さず 携帯電話で話をしている様でした。 それから目が覚めたとちょっと意味が 分からない夢でした! 桜の木は良く無いみたいですし、 友人も登場したので気になります。 どなたか夢占いできる方お願いします。

  • 写真の加工の仕方を教えてください。。

    デジカメでとった写真を加工したいのですが、 たとえば、ブランコと人間とスベリダイだけうつっている写真で、 きれいにブランコだけ、とかスベリダイだけとか、きれいにすっぽり他の写真に貼り付けられたりできないのでしょうか? 私が使ってるソフトはソニーのデジカメなのでソニーのソフトです。 きれいにすっぽり移動や、コピーみたいなことはできないようです。 なにかできるソフトややり方などありましたら教えてください。

  • 写真の場所を探しています。

    写真の場所を探しています。 渓流、堰堤など様々な検索ワードで探しましたが見つかりませんでした。 唯一、所在地は神奈川県ということだけしか分かっていません。 (丹沢でも探しましたが、広範囲過ぎて・・) 堰堤(人工滝)というものが特徴的なので近しいものは出てきたのですが、詳細が分からず…。 行ったことのある方、この場所に見覚えのある方はご助言お願い致します。 乱文失礼致しました。

  • 7/2放送の笑いの金メダルで

    7/2放送の笑いの金メダルを22時間と知らずに見逃したましたそれでホームページをのぞいてみると、大物ピン芸人がやってくるみたいな事を書いてあったのですが大物ピン芸人って誰の事でしょう?それと長州小力が空中ブランコに挑戦している写真が載ってましたが、具体的にはどのような技に挑戦したのでしょう 無人のブランコからブランコに飛び移るだけで回転とかもう一つのブランコに人がいたり、何回か技を披露したりとかなかったのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

  • 至急です!この場所どこですか?

    この場所は関東か関西か、見覚えある方わかりますか? 探しています。

  • プロジェクタとスクリーンの貸し出し

    今度大学の卒業パーティーで写真のスライドを流したいと思っています。 しかし、プロジェクタとスクリーンがないので借りなければいけません。 予算があまりないのでできるだけ安くすませたいのですが、いい業者さんを知っているかたいらっしゃいませんか?? 場所は送ってもらえるならどこでも、取りに行くなら首都圏でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Brother複合機MFC-J5820DNでインクを検知できず、特にBKのみ認識しないトラブルが発生しています。
  • インクの交換や電源リセットを試しましたが、問題は解消されませんでした。
  • 内部のインク漏れの清掃も行いましたが、検知できず困っています。対処法を教えてください。
回答を見る