• 締切済み

JALダイナミックパッケージ ディズニー

先日JALダイナミックパッケージでスマホからディズニーとホテルのパックを予約しました。出発は6月2日です。 ディズニーも飛行機も20年ぶりです。このような旅行をネットで予約するのも初めてでした。 そこで、同じように予約された方にいくつかお聞きしたいのです。今日直接入園予約券と手ぶらでEnjoyプランの引換券が送られてできました。 (1)飛行機のチケットはいつ送られてきますか? (2)手ぶらでEnjoyパックをオプションであると知り、1人1つまでとあったので、無料だとおもって申し込んだのですが、もしかして有料ですか?調べてもなかなか出てこなくて。 (3)羽田からまっすぐシャトルバスでディズニーに行って、夜にセレブレーションホテルにバスで行くのですが、荷物を羽田からホテルまで送ってくれるサービスはあるのでしょうか? また、ディズニーにロッカーはありますか? 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• sp550uz
回答No.1

同じような予約をされた方から回答があれば良いのですが 無かった場合のために、お節介ながら記させて頂きます。 ちなみに当方、バケパで予約した経緯があります。 (3)ディズニーにロッカーはありますか?:有ります。 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/service/detail/070/ (1)(2)に関しては、下記の方が安易で正確かと。 JALダイナミックパッケージのお問い合わせダイアル 050-3155-3330 午前9時~午後6時まで(10月7日を除く) 客としては電話しづらいかもしれませんが 電話担当者は『ソレが仕事』ですし その担当者も、サポート初心者だとすれば 初歩的な質問であればあるほど スキルアップに繋がるのです。 『問い合わせの電話』は、ご遠慮無くどうぞ。