• 締切済み

JavaMailってなんです yahoo

受信ボックスの一覧ではFrom欄に表示されるは知っているアドレス しかし返信しようとあけると to欄は「長い数字.JavaMail.yahoo@jws数字.mail.ssk.yahoo.co.jp に 発信元のドメインも確認したら 問い合わせ先との繋がりが良く分からん外国語のサイト (サイトチェッカーでは再評価対象にもなってる) なんですかこれ あけちゃいけないやつでした??? 調べても良く分かりません

noname#237079

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

@の左側はユーザIDなのでJavaMailは無関係 ちなみにJavaMailと言うメーラーは有る。

質問者

お礼

そのメーラーが何か珍しい機能でも有るんでしょうか