• ベストアンサー

起動したはずなのに起動してくれない?

グーグルクロームをクリックしていつもなら起動してくれるのになぜか起動してくれません。もう一度クリックしても変化ありません。 どうしたら起動してくれるようになりますか? ちなみにパソコンを再起動した後なら普通に立ち上がるのですがそれ以外に方法があるのなら教えていただきたいと思い質問させていただきました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その状態でタスクマネージャーを起動してみてください。「プロセス」のタブを開いてそこにGoogle Chromeがあれば右クリックのメニューから「タスクの終了」で終了してみてください。もしない場合は「詳細」のタブを開いてchrome.exeがあれば同じように右クリックのメニューから「タスクの終了」で終了してchrome.exeが無い状態にしてください。その状態から改めてGoogle Chromeのショートカットをクリックとかすれば起動できるようになるのでは?って気はします。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました できました。