• ベストアンサー
  • 困ってます

PayPayの還元率て今は何パーセントですか?

  • 質問No.9617558
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (13/3772)

PayPayの還元率て今は何パーセントですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

PayPay残高・Yahoo!マネー・Yahoo! JAPANカード:3%
Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカード:0.5%
1回の決済あたりの還元の上限は15000円(50万円)、1か月では合計30000円(100万円)まで
お礼コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (13/3772)

ありがとうございます
投稿日時:2019/05/17 23:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1025/4695)

キャンペーンはもう終わったんじゃないかなぁ。