• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな肉料理は、何ですか

  • 質問No.9617526
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (658/2844)

好きというより、一番旨いと思うのは塩と胡椒のみのステーキ。

また、肉料理と言えるのか分かりませんが、焼き鳥の塩が好きですねぇ。

酒のアテにはこれが一番。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 27% (3791/13975)

他カテゴリのカテゴリマスター
焼肉・ステーキ・ハンバーグ・回鍋肉
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (595/4126)

他カテゴリのカテゴリマスター
パストラミポークとか自家製ベーコンが好きです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (704/2760)

ササミカツ
ヒレカツ
チープな豚ホルモン
جوجه‌ کباب
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (58/158)

こんばんは。
しゃぶしゃぶが好きです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13812/29134)

他カテゴリのカテゴリマスター
 子羊のピンダルー