• ベストアンサー

好きなカレーは、何ですか

好きなカレーは、何ですか

  • 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

インド料理屋さんだとサグとダル うちだとハウスバーモントカレー中辛

その他の回答 (2)

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.2

家カレーが一番おいしいです。

noname#236944
noname#236944
回答No.1

カレーは嫌い チャーハンが良い

関連するQ&A

  • カレーライスのカレーはなぜカレー?

    カレーライスのカレーはなぜカレー? カレーライスのカレーはなぜ「カレー」と言うようになったんでしょう? 馬鹿げた質問なのかもしれませんが子供に聞かれて分からなくて困りました 宜しくお願いします

  • ものすご~くおいしくないカレーって、どんなカレー?

    カレーって、当たり外れってそんなにありませんね。 家で作っても、外で食べても、多少変でも普通に食べることができると思います。 そんな中で皆さんが経験した、ものすご~くおいしくないカレーって、どんなカレーですか? できれば二度と食べたくないカレーって、どんなカレーですか?

  • ちょっと変わったカレー

    教えて下さい。 私はカレーが好きでよく自分で作ります。 女房も子供達も美味しいといって食べてくれます。 アスパラカレー、ホタテカレー、コショウ入りの激辛カレー、コンニャクカレー、ピーマンカレー・・・・等遊び心でいろいろ工夫しましたが最近、ワンパターン化してきて自分でも・・・「う~ん、う~ん」という感じがしてなりません。 カレーが飽きたという訳ではないのですが チョット「何か一工夫・・・」「変わったカレー・・・」に挑戦してみたくなってきました。 どんな食材でもかまいません。 できればジャンル別で 1、美味しいカレー 2、変わったカレー 3、びっくりカレー でお願いしたのですが。 カレー通の方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カレーの食べ方について

    カレーの食べ方について教えてもらいたいのですが 1,カレーは混ぜて食べるか?それとも混ぜないで食べるか? 2,(カレーを混ぜて食べる方のみ) 外(カレー屋など)でも混ぜて食べるか?それとも混ぜないで食べるか?   3,もし誰かがカレーを混ぜて食べていたら貴方はどう思うか? 4,貴方の年齢もお願いします。(年齢別に調べたいので) わからないことがあったらコメントをお願いします。 よろしくお願いします。

  • カレー♪

    カレーが大好きな人にカレーを作ってあげるんですけど、 いつもとは違ったカレーを作りたいんです。 皆さんは家のカレーに何か『うちのカレー』的な 具入れてますか??あったら教えてほしいです。

  • 美味しいカレーの作り方

    昨日、ディナーカレーとSBゴールデンカレーでカレーを作りました。 美味しかったのですが子供の頃に食べた劇的な感激はありませんでした。 理想としているのは給食で食べたカレーです。 レトルトでまさに"給食のカレー"というのがあったのですが、ちょっと違うのです。 もちろん味覚は変わったしもうあの劇的な感動は無いにせよ、お店のカレーではない味で 美味しいカレーが食べたいです。 給食のカレーのようなカレーを作るコツを教えていただけますか。

  • カレー屋を開きたい

    インドカレー (故郷のカレー)ごく普通の懐かしのカレーはどちらが売れますかね? インドカレーは高い値段、懐かしのカレーは安めで。

  • カレーについて

    カレーについて聞かせて下さい。 (1) カレーは好きですか?嫌いですか? (2) カレーのルーは単品?複数ですか? (3) カレーのルーはどこの製品を使ってますか? (4) 普段食べるカレーは甘口?中辛?辛口? (5) カレーの隠し味に何を入れますか? (6) カレーは週何回食べますか?

  • カレー◯◯に使われるカレーの違い

    カレーライス、カレーパン、カレーうどんに使われるカレーの違いを教えてください。

  • 美味しいカレーの作り方

    セブンイレブンで販売しているお肉たっぷり濃厚カレーが好きです。 自分でカレー作ったりするんですがどうしても市販のカレールーなんでなかなかこれだっていうようなカレーができません。 セブンイレブンで販売しているカレーに近い味のカレーを作りたいんですが美味しいカレーのレシピ教えてください。