• 締切済み

Twitter 好きになった

中2女子です。高1のネッ友のことが好きになりました。 (凄い馬鹿な質問だとわかっています。。。) 彼とは趣味が同じで話すようになりました。 彼からDMが来たらできるだけ早く返しているのですが、彼からは早い時は5分、遅い時は一日後に返されていて好かれていないんだな…と思ってしまいます。 また、私から話すとちゃんと返信してくれます(半分は顔文字のみ)が、彼から話しかけられたことはない気がします… これは脈なしですよね?彼自身モテるみたいです。(今は彼女いないらしいですが) でも前#ツイッター辞めたら悲しむ人RTみたいなのでちゃんとRTくれました。 嫌われてはないと思います。 どうやったら彼を振り向かせることができますか? あと、私はツイッター上では恋愛興味なくて男っぽい(これは本当)キャラなんですよね… ちなみに、私はリアルで3回告られたことがあります。。。

みんなの回答

回答No.1

僕はバカな質問だとは思いませんよ。 質問者様の純粋な気持ちが伝わってきます。 どうやったら振り向かせられるか?ですが、質問者様はその彼に会ったことはあるのでしょうか。 ないなら会わない事には何も始まらないと思います。 最初は人がたくさんいる場所でいいので。 そして時間を掛けて質問者様の事を知ってもらうんです。 質問者様もその男性の事をもっと知っていくんです。 二人の思い出がたくさん増えた時にきっと振り向いてくれるんじゃないでしょうか。 一日二日でどうにかなるものではないです。 もしかしたらあと1年2年掛かるかもしれない。 それくらい好きでいられる自信はありますか? まだないと思うんです。 でも二人の時間がどんどん増えればもっと気持ちは強くなります。 会える努力からしてみて下さい。 どのくらいで返信をもらえるとか、どれくらいモテるとかそんな事は何の価値もありません。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitter 告られた?

    中学生女子です。 Twitterやっていますが、先月位から質問箱で「好きです。付き合ってください」みたいなのが3回くらい来ました。それで先週くらいに、「DMで告白するので待ってて」というのがあったので待っていたのですが来ませんでした。 その後「好きな人がいるってことはネットの私が告っても意味ないよね」とか「私のこと好きですか?」とか「DMに来てくれてもいいんだよ?」とか来たのですが誰なのか分かりません。 私の好きな人とは、Twitterのネッ友です。 その人は二つ年上なのですが、普段は共通の趣味のPC関係の会話か顔文字が送られる→顔文字で返すというのをずっとやってるだけです() 顔文字だけのやりとりやってて、彼が既読無視するのは失礼だと思ってわざわざ返してくれてるのかと思い、 「〇〇って自分からは話しかけないのになかなか会話終わらせてくれないよねw」とか言ったら「返信したい…」と送られてきました。 また、この間DMで彼が寝てたらしく「おはよー」と送ってきたんです。それと同じくらいの時間に、質問箱に「〇〇ちゃん、おっはよー!」というのが送られてました。普段はお前とか呼び捨てで呼ばれてます。 前に#RTした人にDMで大好きって送る みたいなやつで彼にRTされたこともあります。 それと、彼の一つ年下の女子に質問箱で告白して、自ら俺だよとか言ってました(が、その女子はDM来いよと言われても困惑してたし、最近は絡んでないみたいです) ちなみに彼が言うには元モデルで結構モテるらしいです。 自分は恋愛経験なくて、3回くらい告られたことあるのは知られています。 DMは基本私から話題振ってて何か聞いても草や顔文字で終わらされます。気づいてる限りではたまに過去ツイ巡りしてるようです。 彼と知り合って3か月くらいです。 話が脱線しましたが、これは両思いですか?また、質問箱で告ってきたのは誰だと思いますか?

  • Twitter 恋愛

    中2女子です。 パソコンが共通の趣味で知り合った高1の男子のことが好きになりました。 DMはしてるんですが、大抵がパソコン関係で、話しかけてくることはないし、 話しかけても半分くらいの確立で草や顔文字で返ってきます。 たまに私の過去ツイ巡りをしてるっぽいので多少は好意があるんだと思います。 顔写真すら交換したことないです。(電話も) あと、歌い手を始める予定らしいです。(私はたまに歌っててそろそろ本格的にやろうかなと思ってるところです) どうやったら振り向かせられますか?雑ですみません。

  • Twitter DM

    TwitterでDMが届いた時の返信方法を教えて下さい! androidです!

  • ツイッターで

    ツイッターで「@」を使って誰かにあててつぶやく時、どのつぶやきに対する返信かわかるようにするにはどうすればいいのですか? 「自分のつぶやき RT @相手のアカウント: 相手のつぶやき」という表示のことです。

  • twitter(モバイル)について教えて下さい。

    twitter(モバイル)について教えて下さい。 フォローしている相手に返信をしたい時は、 相手がつぶやいた本文の右下にあるReを押して投稿すればいいのでしょうか? これで投稿すると、 〇〇@「コメント」と記載されていますが、 これで返信出来ていますか? また、RTとはなんでしょうか?

  • ツイッター(ついっぷる)に関して詳しい方!

    最近、家族内限定でツイッターを始めました 返信の時に周りに 解りやすいように RTを使おうと思ったのですが いちいちコピペは 面倒で 携帯からの環境ではかなりストレスです そこで ついっぷる というアプリを発見して、試したところかなり良い感じでした ところが RT機能が使える相手と使えない相手が存在しました もちろんフォロワー同士でです 本来RTはフォロワー同士での返信に使う用途では無い?と思うのですが 携帯などからのアクセスでは 自分とは関係の無いリプライを タイムライン上ですぐ見れないのでRTを活用したいと思っているのですが なぜ 使えない人と使える人があるのでしょうか? RTのボタンが使えないのは ひょっとすると こちら招待状を出した相手なのかもしれないです

  • 好きな人との距離を縮めたい。

    私には好きな人がいます。 彼は今、高1で私は中3です。 この間、彼のツイッターのアカウントを見つけて彼にDMを送ってみました。 返信は来るのですが、趣味などの話をふっても 「へー」などと、とても素っ気無いです。 DMが送られてくるのが迷惑なのでしょうか? ちなみに彼は私のことを知りませんでした。 やっぱり知らない後輩と急にDMで会話をするのは面倒なのですかね? あと、会話が全て質問責めになってしまいます。 いい会話の繋げ方を教えてくれるとありがたいです。

  • Twitterのリプライについて

    Twitterのリプライについて 自分は最近、Twitterを始めたばかりの初心者です。それで質問なのですが、自分のツイートに知り合ったばかりのフォロワーさんからリプライがきていました。しかしちょっと自分のリアルの生活の事情で2日間リプライの返信をしていません。 2日間、返信をしないって遅いほうですか?リプライを返信するときに遅くなってごめんなさいとか書いたほうが、いいですか?それとも、別にそういうことは書かなくても大丈夫ですか? ちなみに他の人のリプライには返信してるとか、返信してないのに別のことを呟いたりやいいねはしてるとか、そういうことはしてないです。上記のリプライをもらったときから一切Twitterには手をつけてないです あと自分の生活的にどうしても返信時間が23時~2時くらいになってしまうのですが深夜のリプライって控えたほうがいいのでしょうか? 質問は以上です。Twitter初心者で何が良くて何が悪いのかとかが良く分かりません。もし回答してくれる人がいれば嬉しいです

  • ツイッターについて

    今ツイッターをやりたいなと思っていますが、気がかりなこともあり悩んでいます。 やりたい理由としては今とある芸能人にはまっていて、同じファンの方と絡んで語ったり仲良くなりたいという理由です。 また、最近そのアーティストのイベントにも良く行くのですが、身近にはそのアーティストファンの友達がいないので、ツイッターで友達作って一緒に行けたらいいなと思っています。 そして気がかりな理由としては、フォローやリフォローなどが増えるとなんだか返信なども大変そうということです。 はまりすぎると依存しそうで怖いです。 1日に凄い頻度でつぶやいてる人もいてびっくりします。 自分がやりたい時につぶやいたりできたら良いなと思っていますが、いまいちツイッターのしくみもよくわからずためらっています。 ちなみにツイッターじゃなくても他のSNSをすれば…という手でもありますが、有名なmixiはリアル友達用なので使いたくないですし、ブログなんかもそのファンもあまりいず(今アメブロやってますが)微妙な感じです。 やはり盛り上がっている感じでいうとツイッターが圧倒的かなと思います。 その方のファンもたくさんいて、仲良くなりたい方もたくさんいます。 とにかくツイッターのいろんなことがいまいちわからないので、やり方やしくみ、マナーなど…ツイッターをやっている方、何か教えていただけたら幸いです。

  • 好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインで

    好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインでユーザーがいません。になりました。 ツイッターではフォローリクエストが来て、わかったのですが、機種変したらしいんです。 ラインの知り合いかもにも出て来ずツイッターでもDMなど無いので、会話の続きをしたいのですけど、DMとかで「ライン消えたっぽいから追加してー」って送るのはやめたがいいですかね? 相手側からラインの追加がくるまで待っていたがいいですかね? ユーザーがいません。になって2日目になります。 関係性は元カノなのですが、返信をその日にしてくれたりします。 ちなみに一度別れましたが復縁しました。 脈はまだありますかね? 本当に好きなのでその気持ちを諦めずにいれば叶うと思ってるのですが。 双方カレカノはいません。長文ですみませんが回答をよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 領収証とレシートの違いは、何を買ったかがわかるかどうかです。領収証には金額しか書かれていないため、買った商品やサービスの詳細が分かりません。一方、レシートには購入した商品やサービスの詳細が書かれており、何を買ったかが一目でわかります。
  • しかし、領収証にも「領収証」と書かれているタイプもあり、混乱することもあります。領収証には金額しか書かれていないため、それだけではどの商品やサービスを購入したのかはわかりません。仕事で使用する商品と自分で使用する商品をまとめて購入した場合、領収証だけでは区別がつかなくなります。
  • したがって、何を買ったかが重要な場合は、レシートの方が領収証よりも便利です。レシートには購入した商品やサービスの詳細が記載されているため、経費の明細や確認がしやすくなります。領収証だけでは不足してしまう情報を補完するためにも、レシートの保管や確認をすることが重要です。
回答を見る