• 締切済み

Twitter 好きになった

中2女子です。高1のネッ友のことが好きになりました。 (凄い馬鹿な質問だとわかっています。。。) 彼とは趣味が同じで話すようになりました。 彼からDMが来たらできるだけ早く返しているのですが、彼からは早い時は5分、遅い時は一日後に返されていて好かれていないんだな…と思ってしまいます。 また、私から話すとちゃんと返信してくれます(半分は顔文字のみ)が、彼から話しかけられたことはない気がします… これは脈なしですよね?彼自身モテるみたいです。(今は彼女いないらしいですが) でも前#ツイッター辞めたら悲しむ人RTみたいなのでちゃんとRTくれました。 嫌われてはないと思います。 どうやったら彼を振り向かせることができますか? あと、私はツイッター上では恋愛興味なくて男っぽい(これは本当)キャラなんですよね… ちなみに、私はリアルで3回告られたことがあります。。。

みんなの回答

回答No.1

僕はバカな質問だとは思いませんよ。 質問者様の純粋な気持ちが伝わってきます。 どうやったら振り向かせられるか?ですが、質問者様はその彼に会ったことはあるのでしょうか。 ないなら会わない事には何も始まらないと思います。 最初は人がたくさんいる場所でいいので。 そして時間を掛けて質問者様の事を知ってもらうんです。 質問者様もその男性の事をもっと知っていくんです。 二人の思い出がたくさん増えた時にきっと振り向いてくれるんじゃないでしょうか。 一日二日でどうにかなるものではないです。 もしかしたらあと1年2年掛かるかもしれない。 それくらい好きでいられる自信はありますか? まだないと思うんです。 でも二人の時間がどんどん増えればもっと気持ちは強くなります。 会える努力からしてみて下さい。 どのくらいで返信をもらえるとか、どれくらいモテるとかそんな事は何の価値もありません。 頑張って下さいね。