回答 受付中

Twitterのうざいフォロワー

• すぐに回答を!
  • 質問No.9617492
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/19)

中学生女子です。同い年の男子と仲良くなったのですが(最初に話しかけたのは私です)その人が少しおかしくて困っています。
まず、私のツイートに必ずふぁぼってきます。
質問箱にもいっつも質問してくるし…。
それと、その人に好きって言われて私は恋愛には興味ないって返したらその人のツイートが「失恋しました。リスカしようかな」みたいなことばっかで失恋失恋うるさいです。(過去のリスカ跡の写真まで貼り付けてる)
あらかじめ恋愛には興味ないって言ってるんですが。また、その人とは同じ地方に住んでいて、いきなり顔写真送ってきてそっちも送ってと言ってきました。高校入ったら会いたいなとも言っていました。下ネタ話していい?と聞かれたこともあります。その前もDMで俺が死んだらどうする?お参り来てねとか言ってきました。構って欲しいんだと思いますが…。
そもそも私が話しかけたのはその人が「アイコン描いてくれる人いませんか」とつぶやいてたからです。その後私がその人の歌をMIXすることになったのですが、私はあくまで仕事上?の仲であると思っています。
好かれているのはいいですが、あからさまに好きアピールをしてくるのは気持ち悪いです。。。
いつもおはようとかおやすみと言ってきて面倒です。
ブロックしようと思ったのですがかわいそうで…。
何か対処法はないですか?
雑ですみません。

回答 (全3件)

• 回答No.3

かわいそうと思う心理が全く以て意味不明ですが、それは裏垢にしちゃえばいいんじゃないですか?
  • 回答No.2

かわいそうという気持ちを持っている限り相手はどんどん押してきますよ。
これ以上悪化する前にブロックするのが一番です。
そしてその人に関するものには一切近寄らない。
ストーカーにもなりえるタイプに思えます。早めに断ち切ることが安全だと思いますよ。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
ブロックしたほうがいいですよ
このままではあなたまでおかしな人だと思われますから