• ベストアンサー

好きな野菜は、何ですか?

好きな野菜は、何ですか?

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

レタス キュウリ トマト セロリ クレソン 大好きです。

その他の回答 (2)

noname#236940
noname#236940
回答No.3

ブロッコリー

• akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

スイカ!レタス!セロリ!