• 締切済み

Atokの日付表示、R1.5.17を同じ長さに変え

Atok2017を使用しています。 「きょう」と入力すると R1.5.17 と、表示できます。 R01.05.17と表示できますか? 又、 R01-05-17 のように、変換するようにな設定も教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1423/1427)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

1.諦める。 2.ジャストシステムに泣きつく(まだ、サポート期間中だし)。 #後は、公式FAQを読みましょう…。

参考URL:
http://support.justsystems.com/jp/severally/detail1561.html
ify620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• Nobu-W
回答No.2
参考URL:
http://ivystar.jp/software/how-to-increase-the-conversion-candidate-of-date-atok/
ify620
質問者

お礼

早速のご回答を頂きました。 >Atok2017を使用しています。 「きょう」と入力すると「R1.5.17」と、表示できます。 ここまでは、できるのです。 R01.05.17とか、R01-05-17にしたいのです。 ありがとうございました。

noname#240229
noname#240229
回答No.1

無理だと思いますけど。 ATOK Passport Premiumを使ってます。 登録されてる日付を確認しましたが、カスタマイズは無理ですよね。 R1.5.17はあっても、新たに追加できないのですから。 置換するしかないのでは?

ify620
質問者

お礼

早速のご回答を頂きました。 無理なのですね。 ありがとうございます。