• 締切済み

エクスプローラが最前に表示されます

noname#183708の回答

noname#183708
noname#183708
回答No.1

根本的な解決にはなりませんが、 「webページで表示」にチェックが入っているときに現象が起こるのであれば、 下記ページを参考にアクティブデスクトップを無効にすることをお勧めします。 http://www.wa.commufa.jp/~exd/contents/privacy_security/019.html ただし、デスクトップが多少不便になるかもしれません。

関連するQ&A

  • 違うページが表示されるのはなぜ?3

    自分が見たいwebページとは違う別のwebページが,たまに表示されることがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=333768 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339012 で,質問させて頂きましたが,未だ解決には至っておりません。現在,ブラウザやプロバやウィルス,スパイウェアが原因ではなく,どうやらADSLルータの設定かよくないのか,あるいはレジストリが書き換えられたのかが怪しいらしいとのご指摘を受けております。 私,初級者以上で中級者未満の腕前ですので,どうか,暖かいご指導のほど,よろしくお願いいたします。

  • 表示がおかしいんです。

    iBook、MacOS9.1、IE5を使用しています。 この↓質問ページ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=643963 だけ、表示がモニタ画面からはみだすようになってしまうのですが 何が原因なのでしょうか? 他のページはどれも正常に表示されます。

  • Yahooメッセンジャー

    過去に、下記の質問をしたことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1180950 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217273 私はYahooメッセンジャーにログインしている時、 友達リストの窓を閉じてますが、 ここ10日位で2,3回、他のページを見てると、 勝手に友達リストの窓が開いて、 画面上に表示されたことがあります。 今までは、こんな現象は起きたことないのですが、 もしかして、やはり私、何かされてるんでしょうか? Yahooメッセされてる方、いかがですか? こんな現象、起こりますか?

  • MSN Explorerを標準のブラウザにするには

    MSN Explorer を標準のブラウザにするにはどうしたらよいか、教えてください。 OutlookExpressのメールの中で書かれているURLをクリックするとIEが立ち上がるんですが、IEが壊れていてホームページが表示できないので(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=869030で教えていただいたんですが、まだ直りません)MSN Eplorerを立ち上がらせたいのです。

  • 右クリック→プロパティを使わずに、エクスプローラーでフォルダのサイズを表示したい

    古いパソコンを使っているので、知らぬ間にハードディスクがいっぱいになってしまいます。 そこで、不要なファイルやフォルダを、ごっそり削除しようと思い、エクスプローラーでいざ調べ始めると、どれが大きいサイズのフォルダなのか探すのに一苦労します。 過去にもまったく同じ質問が出ていますので、回答していただける方は、ご面倒でも一度目を通していただきたいです。   Windows98SEです。   エクスプローラで、各フォルダを右クリック→プロパティーして、   詳細表示にしてサイズ確認をしています。   エクスプローラー上では、ファイルのサイズは表示されますが、   フォルダのサイズは表示されていません。   右クリック→プロパティをしないで、エクスプローラー上で   ファイルのようにフォルダのサイズを表示させておくことは   できないのでしょうか。   もしできないにしても、右クリック→プロパティよりも、もっと   すばやく一つの操作でフォルダのサイズを知りたいです。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85501 ちなみにこのときの回答では解決できなかったようです。 ですので、このときの回答は「的外れ」だったことがわかります。 また、生意気なことを言うようですが、「アップグレードした方が良い」とか、「ハードを増設した方が良い」と言う類のアドバイスは受け付けません。 よろしくお願いします。

  • どこに「表示」があるのかわかりません・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=799402 この質問のNO1さんの 回答のような操作をしたいのですが vistaではどうすればいいのでしょうか? 教えて下さい・・・ [表示]-[フォルダオプション]さえ見つかりません

  • gooスティックが表示されない

    過去質問を見てやってみたのですが、どうしても表示されません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=406356 他に、何かあるのでしょうか? IE6です。

  • このマクロを実行し、表示させるにはどうしたらよいですか?

    初心者です。WinXP、Excel 2002を使用。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1432630 のページ の回答者No.2様のマクロを実行し、表示させるにはどうしたらよいですか? 私のやり方(解釈)が間違っているのだと思いますがこのままコピーし、実行してみましたが、エラーがでます。 1、コピー&ペーストから、もお少し、詳しく教えて  下さいませ。 2、Module1とModule2を個々のマクロで実行し、表示  する方法も併せて教えて下さいませ。

  • RedHat 9.0 でCGIが動いたのですが・・・

     再度、不満というよりも、不便なことが起きました・・・(爆  CGIは、「dos2unix」のコマンドを使うことによって解決したのですが、友人にスペースをあげているためにわざわざコマンドをするのは・・・  ということで、dos2unixをやらなくてもいい方法(スクリプト等??)はないでしょうか?  よろしくお願いします・・・。 参考になる・・・かな? 過去の質問 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614762 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617184 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=618685 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630574

  • これは、一体?????

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=578119 ↑この質問の回答ですが、 どうして、こういう現象が起きたのでしょうか?