60歳を過ぎて罪を犯すのか

同僚が逮捕されました。窃盗だそうです。確かに 再雇用ですが、経済的に厳しいという話は聞いてました。 手癖が悪いという噂も...

dolcedish さんからの 回答

• 2019/05/17 00:40
  • 回答No.3
dolcedish

何か年齢の関係ある質問なの?
何歳だって罪を犯せば恥ずかしいんですけど。
20歳だって罪は犯すし、60歳だって罪は犯す。
むしろ若い方が「人生まだまだ長いのに何やってんだ!」と思うけどね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。