学校の行事がしんどい

私は、某専門学校の2年です。学校の行事がしんどいです。 先日球技大会があって、(去年は参加したけど、今はもう面倒だ。。...

kitasaitama0101 さんからの 回答

• 2019/05/17 05:20
  • 回答No.5
kitasaitama0101

>私の勝手なのに。
自分で答えを出しているのに何が聞きたいのか分かりません。
独り言ですか。
お礼コメント
real-page

お礼率 98% (203/207)

回答ありがとうございます。
できれば、一通り確実に読んでから回答していただきたかったです
投稿日時:2019/05/18 20:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。