• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:乳首が透けてる気がする同級生)

乳首が透けてる?同級生の服装について考える

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

指摘したらタコ殴り、変態扱い間違いない。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答有難うございます。 ・・・ですか。

関連するQ&A

  • バイトの証明写真

    バイトの証明写真を撮りました。 ユニクロのブラウスの下には白のタンクトップを着ました。 すると、まるでブラジャーの紐スケスケみたいになりました。もう一度撮りなおすべきでしょうか?

  • 喪服。ワンピースかブラウスか。

    三十代女性です。 喪服の買い替えを考えています。 今はワンピース+ジャケットですが、 ブラウス+スカート+ジャケットはどうだろうと思っています。 ブラウスというのは、襟が付いてるものではなく、 ワンピースの上のような形で、ジャケットをきちんと着てしまえば ワンピースに見えるような形です。 そこでご相談ですが、 正式な喪服というのは ワンピース+ジャケットなのでしょうか。それとも、 ブラウス+スカート+ジャケットでも 構わないのでしょうか?

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • 透けすぎているブラウス

    18歳大学1年生です。 ここ数日暑くないですか? で、今日は昼2の講義が休講になり、家に先に帰りました。 夕方前、母親がパートだかアルバイト先から帰ってきて、上に着ていた服を脱いだのですが、汗をかいているのかブラジャーが丸透けです。 ・・・おまけに薄い生地?のブラジャーなのか、ブラウス越しにもおっぱいの乳首のあたりの色が違っているのまでが分かり・・・。 まさか、パート先の会社で上を脱いで、そんな恰好になっていないとは思うけど、しばらくそんな恰好をされて、息子の僕でもムラムラしまくりです。 最近お母さんがこんなに綺麗だったんだ、と思います。多分これまでもそうだったんだと思うけど、事務の簡単な仕事で回りは42歳の母より年上のひとばかり、というのは聞いたことがあります。 息子の前だからこんな格好できるんでしょうか?

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女性の体に関してどこまで性的な興奮を感じますか? 私は女ですが誰が裸で立っていようがどんな淫らな格好をしてようが陰部を見せびらかしていようがなんとも感じないのでそういうことがよくわからないのです。 よくスカートの中とか盗撮してつかまる人とかいますが、まったく理解できません。 パンツなんか見て興奮しますか? 男の人が興奮しそうなのを箇条書きにするのでどこまで性的な興奮を感じるのか教えてください。 際どめかもしれませんが悪意はありません。 1、うなじ 2、太股 3、肩を出した服 4、(つけてる状態で)パンツ 5、→スカートからパンツ見えそう 6、(つけてる状態で)ブラジャー 7、→紐がすけて見える 8、乳房 9、→服の隙間から谷間が見える 10、→服のうえから乳首が透けて見える 11、下半身 12、陰部 13、素っ裸 14、パンツ 15、ブラジャー 「ほかにもこういうの」とかいうのがあったらそれもおしえてください。 答えたくない個所もあると思うのでそういうところはノーコメントでいいです。 宜しくお願いします。

  • 女のネクタイファッション

    私が持っているネクタイは、濃いめのピンクと黒のチェックです。 ブラウス(Yシャツ?)に合わせようと思うのですが、黒のジャケットを羽織り、ボトムスを黒のプリーツにすると真っ黒ファッションになってしまいます。変じゃありませんか? また、スカートを合わせるファッションで他に色・形などあればアドバイスお願いします。 羽織るものは、この時期黒のジャケット以外思いつきません。黒のコートは持っていないため、コートを着るなら白の膝上コートか薄ピンクのダウンジャケットです。

  • 急な用事で スーツの代わりに着るなら…(女性用)

    IT系企業でデザイナーをしています。 前職(中途で入りました)の経験も浅いので、当分は下積みだなと思っていたのですが 打ち合わせへの同行が急に決まり、スーツの手配が間に合わなくて困っています。 お知恵を拝借させてください! 上司に相談したところ、そんなに改まった打ち合わせではなく 服装のことであまり気負わなくていいらしいのですが なにせ、職場は男性ばかりなので女性のビジネスファッションに詳しい方がいない…(^ ^; リクルートスーツを着古した後は、ずっとカジュアルな職場で働いていたため スーツがすぐに手配できません。(給料日直前で所持金5千円くらいです) そこで、迷っているのがこの↓ふたつ… ・似た色のジャケットとボトムスを気合で着る(インナーはブラウス) ・完璧フォーマルではないけど、ジャケット+ブラウスで違和感なく合わせる 20代とはいうものの、リクルートという年でもないし 職種もデザイナーなので、最小限の装備で固めたもっさり系はなるべく避けたいのですが 何か良い知恵はありませんでしょうか。 【今使えそう?なもの】 ・シンプルな白ブラウス ・かっちりしたベージュのジャケット ・オフィス内ならOKライン?の柄ブラウス(ストライプや小花柄) ・オフィス内ならOKライン?のタートルネックニット ・ベージュのタイトスカート  (ジャケットとは微妙に素材と色身が違う…) ・カーキのひざ丈ボックススカート ・ブラウンのワイドパンツ ・黒のハイヒールパンプス ・シンプルなシルバーネックレス ・ニットのスカーフ

  • 【女性】両家顔合わせの服装は?

    三十代半ばです。 たくさん質問されている方がいらっしゃいましたが、 私からも両家顔合わせの服装について、相談させてください。 11月中に日本料理屋さんで行います。 (昼3600円~ 夜7000円~ の懐石のお店です)。 遠方で行うこともあり、 私の両親は「普段着で行いたい」と言っています。 白いフリルの付いたブラウスに、 裾にビーズが散りばめられたフレンチベージュのマーメイドスカートの組み合わせでは どうかと考えています。 寒い地方なので、ブラウスだけでは寒いかもしれないと思い 上にカーディガンかジャケットを着用するべきか迷っています。 カーディガンだとカジュアルになり過ぎる気がしますし、 私が持っているジャケットだと、アイボリー・紺・黒しかなく 暗い雰囲気になってしまいます。(形もテーラード)。 皆様からアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • レトロブラウスの着こなし教えてください

    レトロブラウスの着こなし教えてください。 前々から、ヴィンテージの洋服に興味があり、 先日、気になるブラウスを見つけました。 年代は多分60S~70S位で、基本は黒地で、 そんなに多くないピンクの花柄のような模様(色はピンクだけではなく、葉っぱかな?と思われる緑も少し混ざっていました。) 生地は少し光沢のある感じでした。 裾は、裾下10センチ位からピンクのチェック模様が入っていました 形なのですが、脇下から裾までストレートで、 自分に当てたところ、調度お尻の真ん中あたりでした。 ストレートのブラウスを着た事がないので、コーディネートに迷っています。 ボトムスですが、スカートは殆ど履きません。 主にジーンズが多いです(ジーンズは太いの、細いのと色々な タイプを持っています)。 また、こういうタイプのブラウスは、ジャケットのように 羽織る感じで着用するのでしょうか? それともボタンを締め、通常のブラウスのように 着るのでしょうか? まだ購入していないのですが、 アドバイスどうぞお願いします。

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。