• 締切済み

駅のトイレについての疑問が二つ

駅のトイレについての疑問が二つ 男性用のトイレに傘を掛ける金具が付いています。 ところが上にマジックテープが付いているトイレもありますが なぜ全部金具を付けて統一できないのでしょうか? もう一つはトイレのトイレットペーパーの設置位置が後ろになりすぎたり とても利用しにくいのは何故ですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

駅は鉄道他事業管理が自社自主部門と、外部の委託管理会社とかで別々な場合がありますし”統一するとかしないとか、個々の駅で問い合わせをされて下さいませ幾つでも何でも答えてくれる事でしょう。

回答No.2

これって女子トイレにはあるんですかね? 多機能トイレは無かったです。

回答No.1

〉トイレのトイレットペーパーの設置位置が後ろになりすぎたり 〉とても利用しにくいのは何故ですか? わりと力をかけられることが多いので、壁の裏に柱などの固定できるものが通っているところに設置されているみたいです。