• 締切済み

ステレオミニプラグをモノラルミニジャック

sirasakの回答

• sirasak
回答No.6

ステレオ3極ミニプラグのエレクトレットコンデンサーモノラルマイクをパソコンやICレコーダーのモノラルミニジャック録音端子に入れたらの質問ですか? 録音機器のモノラルジャックがどうなっているのか分からないので機器型番やURLや写真がないと正しい回答ができませんが、 想像の添付図のようなら壊れないですが機能しないかも分かりません。 2極プラグのECMでは録音できないので3極に変換した経験をしています。

noname#237079
質問者

お礼

力の入った回答をもらえたのに十分に理解出来なくて申し訳ない とりあえず機能はしました 有難う