ステレオミニプラグをモノラルミニジャック

に入れたら壊れますか 機能しませんか

Kaneyan-R さんからの 回答

• 2019/05/17 07:57
  • 回答No.4
Kaneyan-R

マイクなら、

音を拾わない(事はないけど)か、
片方からしか音を拾わないか、
両方とも同じ音を拾うか。
お礼コメント
noname#237079
有難う
投稿日時:2019/05/24 14:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。