• 締切済み

古い携帯を見たい(バッテリー充電をしたい)

asciizの回答

• asciiz
回答No.5

FOMAより古いとなるとmovaでしょうか、PHSでしょうか…? (まあ機種名わかるのが一番なんですが) うーんでも、mova充電端子の変換アダプタとか探してみましたが、もう市場にないっぽいですね…。 >ANE-USB-05 デジカメ バッテリー充電器 色々サイズ対応! 【USB電源接続タイプ】 >https://www.amazon.co.jp/dp/B00TI0UBVG こういった機器で、本体内蔵のリチウムイオンバッテリーを取り出して充電すれば、起動できるかもしれません。 バッテリーが膨張しちゃってたりすると、やらない方が良さそうですが。 (その場合交換バッテリーの購入からしないと…) 互換バッテリー購入→https://www.rowa.co.jp/

kiyoko2015
質問者

お礼

とても参考になりました!! このような回答を求めていました 本当にありがとうございました!