• 締切済み
  • 困ってます

古い携帯を見たい(バッテリー充電をしたい)

古い携帯を見たい(バッテリー充電をしたい) 家の押入れに古い携帯電話が眠っています 充電器がないのですがなんとかして古い携帯電話を見てみたいです 古い充電器はどこで入手できるのでしょうか どなたか知恵を貸して頂きたくよろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.6

充電器自体は売ってなくても、ケータイの場合、核キャリアごとに共通の口になっているので、変換のアダプタを量販店や品数が多めのコンビニなどで見つければよいかもしれません。