• ベストアンサー

固定IP(法人契約)プロバイダー付

papisの回答

• papis
回答No.3

>選定の条件は、セキュリティーとトラブル時の対応 いわゆるサービスレベルというもので、 これは予算次第になってしまう基準です。 平日9時5時なのか、24h/365dayを期待しているのかなどをはじめ、 ある程度ご自身でネットワーク機器を管理するつもりなのか、 いわゆる丸投げをしたいのか、等々 質問者様の期待する細かな条件がなければ提示できません。 >会社を調べてみると金額差がかなりあり、 SOHOなど量販店で販売されるような機器ベースで 通常のプロバイダーの固定IPオプションレベルで良いのか、 高価な機器や充実したバックボーンなど、 エンタープライズレベルの保守運用が求められるのか、 によって、金額はまったく異なりますので、 いずれにしても実現したいイメージをもう少し具体的にされると、 期待するアドバイスが得られやすくなるかと思います。