• ベストアンサー

あなたのおふくろの味は何ですか?

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.13

コロッケ、ハンバーグ、赤飯、ちらし寿司、山菜おこわ、豚肉のロールフライ (人参とピーマンとかを巻いてフライにします。) もうお亡くなりになっているんですか。それは、寂しいですね。 うちは、認知症が出てきて作るのが難しくなってますが 全部、作れるので。 コロッケは弟が食べても私のと解りませんでした。(母が作ったと 思ったようです。)

noname#256320
質問者

お礼

お母様、お病気ながら、色々な料理をお作りになるんですね。 うちの母も晩年認知症になり、料理を作ることはありませんでした。 弟さんが分からないほど、回答者さんはお母様と同じ味のコロッケが作れるようになったんですね。 私も一つぐらい、母の味を教わっておけばよかったです(;^_^A 回答ありがとうございます