• 締切済み

Amazonのマイリストにおける友人の欲しいもの

Amazonのマイリストについてですが、ネットの友達の欲しいものリストが表示されてしまいます。 そして、そのリストに更新があると僕のメールアドレスに通知が来るようになりました。 ネットの友達の欲しいものリストはなぜ表示されるようになったのでしょうか? 自分では、そのような処理をした記憶がありません。 また、この友達には友達の欲しいものリストが僕の方で表示されていることが解っているのでしょうか? 解除したら、相手に解除されたことの通知は届きますか? なんで、こんな表示がされるようになったのでしょう…。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.2

Amazonの欲しいものリストを「表示して公開」に設定すると、招待されたユーザーはリストの商品を追加または削除することができるようになります。 あなたのご友人などが、欲しいものリストを公開して招待していると、SNSなどを通じて通知が届くようになります。 >自分では、そのような処理をした記憶がありません。 ご自身の欲しいものリストを非公開にする、招待リストを削除するなどすれば良いです。 相手から招待されているもの(相手の欲しいものリストの更新通知など)は、相手から招待を外してもらえば届かなくなります。

• nijjin
回答No.1

友達があなたを自分のマイリスト(ほしい物リスト)に招待したのでしょう。 故意か間違いかは不明ですが・・・ 解除したらたぶん通知が届くと思われます。 その前に聞いておいた方がいいでしょうね。