• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:docomoF02-F USBメモリー使用量)

docomoF02-F USBメモリー使用量

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14052/27431)
回答No.1

https://www.fmworld.net/product/phone/f-02f/ https://www.fmworld.net/contact/phone.html 富士通に問い合わせてもドコモに聞いてくれって言われる気がしますが。 同じタブレットは持っていないので確認する手段はないのでわからないですね。 USBメモリだとFAT32でフォーマットされることになるのでFAT32の限界の4TB位まで使えそうな気はします。

関連するQ&A

  • 型名FMVC75F3G、USBメモリーが使用できず

    ノートPC、CH75/F3の本体下面、左側面の⑪USB TypeーCコネクタ(Thunderbolt™4、displayport altemate Modeに対応)にUSBメモリーを接続したら後、再度使用時にUSBメモリー認識せず使用出来ない。又、USB接続のマウスも接続出来ず。USBメモリーとマウスを復旧するにはどうすれば良いですか?教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • USBメモリーがいかれた

    今まで順調に読み書き出来てたUSBメモリースティック(64GB)が、突如 「使用するにはフォーマットせよ」とのメセージが出て、使えなくなりました。 そこで質問です…  1故障でしょうか。中身を読む方法はあるのでしょうか。  2フォーマットすると使用可能でしょうか。 以上よろしくお願いします。

  • VMwarePlayerでUSBメモリー認証

    USBメモリー(フラッシュメモリー)に書き込んだWindows_10インストールファイルを利用してOSが問題なくホストPCにインストールできるか ? USBメモリーを利用してホストPCに実際にクリーンインストールする前に、VMware Player 15 を利用して仮想環境にインストールを事前にテストをしたい。 テストしたいのでホストPCにUSBメモリーを接続しましたがVMwareでは認識されません。 もちろんホストPCではUSBメモリーは認識されています。 現在、Windows10をISOを利用して既にMware Player 15にインストール済みですが どうも取り外し可能なデバイスが全て認識されていない状況です。 参考添付画像を参照下さい。 --------------------------------------- 又、ネット情報によると下記のように記載がありました。 『デフォルトでは、Workstation Player が特定の USB デバイスの接続ルールを記憶するように構成されていない限り、 USB デバイスをホスト システムに接続すると、Workstation Player にはデバイスの接続先のマシンを選択するよう求めるプロンプトが表示されます。』 しかし、自分の場合、プロンプトは出ません。 どうしたら、USBメモリーをVMware Player 15 でUSBメモリーが認識されるようになり希望のテストができますか ? 手順を解説いただけると嬉しいです。

  • 接続するとメモリー使用量が急激にアップする

    音楽データ保存用に使用している、 ロジテック HDD 3TB USB3.1(Gen1) / USB3.0 外付け ハードディスクLHD-ENA030U3WSですが、 iMacで接続し「Memory Diag」で様子を確認すると異常にメモリー使用量がぐんと一気にメモリー全部を喰っちゃいます。 ハードディスクとして認識しますしアクセスできますが若干カタカタ音が気になります。 使用は8ヶ月です。 今まで使用した他の外付け ハードディスクではこの様な異常なメモリー使用量が急激にアップする事が無くて、この一台だけで変です。 初期不良のハズレ品か、読み書きの使用頻度が頻繁過ぎたせいですか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USBメモリーの使用方法

    お世話になります USBメモリー(ステック)を使用をはじめました WINDOWS98SE WINDOWS2000 WINDOWS-XP でそれぞれ動きが違うようなので 疑問が出ました WINDOWS98SEでは ドライバ-が必要 ちがうメーカーのUSBメモリーだと使用不可 となり、同一製品でないと使えない ??? WINDOWS2000では USBメモリーをはずす際には 下バーのアイコンから「閉じる」処理を しないと「正しくはずしたことにならない」 というような警告がでます 「閉じる」処理をしないと次回使用のときに 不都合が出る ??? WINDOWS-XP 差しているときにはつねにアクセスランプが 点滅している 読み書き命令しなくても常にアクセスしている ??? というような初歩的な疑問がでてきました 詳しいかたのご意見・ご指導を よろしくお願い致します

  • USBメモリーが・・・

    急にUSBメモリーが スタート>コンピュータに表示されなくなりました コントロールパネルでは認識されているのに・・・ 原因を調べてみると、いままではUSB(F)と表示されていたのにそこに (仮想)ドライブ(F)をインストールしてしまったからで、( )なかのスペルを変えれば 直るらしいのですがそのやりかたがわかりません誰か詳しくおしえてください<m(__)m>

  • 会社で使用するUSBメモリーについて

    お世話になります。 情報システム部の管理者です。 いままで会社のPCで使用するUSBメモリーは特に制限を設けていませんでした。 先日社内サーバーがウィルス感染したため、今後は会社で使用するUSBメモリの使用制限をかけようと思います。 しかし今まで無制限だったので急にどこまで制限してよいのか迷っています。 既に社内には資産管理ソフトが入っていますので、このシステムに今後会社支給のUSBの型番を登録して、会社PCでは登録したUSB以外は使えないようにしようと思います。 今私が思いつくのはこれぐらいです。 以下(1)~(3)ができれば、と思っています。該当するような製品がありましたら教えていただきたく思います。 (1)USBメモリー自体が会社のPCしか認識しないようにする。自宅PCなどに挿せないようにしたいのです。 (2)USBメモリ自体にウィルスチェック機能が付いている (3)USBメモリーにパスワードを付けたい PC環境 Windows7 or 10 よろしくお願い致します。

  • USBメモリーについて

    Windows vistaのノートパソコンを使用しています。USBメモリーを購入したいのですがいろんな機能をもったUSBメモリーがあるのですね。指紋認証付きとかready boost対応とか。皆さんが使って気に入っているUSBメモリーを教えていただけませんでしょうか?

  • USBメモリーの選択

    お世話になります、いくつかのUSBメモリー(512~4GB)を使用していますが、メーカー、製品により読み書きのスピードにかなりの差があります、国産の製品でも然り、中には同じ容量、製品でもです。 Macでこの読み書きのスピード測定アプリが見つからないのでこの場で過去に紹介頂いたWin用のアプリ“CrystalDiskMark”を使用して測定すると書き込みは早くても読みが遅かったり、その反対だったりとその差も10倍を超えるものとか・・さすがに1G越のデーターの読み書きの場合一つは早いのが欲しいのですが購入時に参考になるデーターはどの辺をチェックすればいいでしょうか?Winの“ReadyBoost対応と記載の物は読み書きの早いチップが乗っているので通常の読み書きも早い”と読んだ事が有り、某メーカーのT社に尋ねたらReadyBoostの機能のないMacでの読み書きは、昔のと変わりませんと言われてどうしようかと・・・ コストパフォーマンスに優れたお勧めの製品は無いでしょうか? またHDと同じで大容量のメモリーの方が、読み書きも早くなるんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • USBメモリーを認識できません

    ある時期からUSBメモリーが認識出来なくなりました。USBメモリーをUSBポートに接続すると、”USBデバイスが認識されません”  ”このコンピューターに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないことが、Windowsによって認識されていません。問題を解決するにはこのメッセージをクリックして下さい”との警告が出ます。デバイスマネージャーのUSBコントローラーの欄を見ると”不明なデバイス”の表示が1つあり、USBメモリーを接続すると表示が2つになります。他のUSBポートに接続しても同じです。USBマウスは正常に使えます。USBメモリーは他のパソコンに接続すると正常に認識します。宜しくお願いします。