回答 受付中

payについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.9617044
  • 気になる数0

お礼率 13% (6/43)

私は今年の4月からパーソナルトレーニングに通っていて、その料金を分割でクレジットカードで支払っていました。
5月に有効期限が切れるので、ちょうど違うクレジットカードに変えたかったので、解約して、新しいカードを作ってしまったのですが、今まで使ってたカードから新しいカードに支払いを変更する方法が分かりません…。
前に使ってたカード会社やジムの方に聞いても、ウチでは変更手続きしていないとの事でした。
ジムに直接支払っているわけではなく、クレジットカード決済代行会社?に払っているみたいなのですが、スクショの画像を見てもどの会社か分かりませんでした。
(paypayやPAY株式会社に確認しましたが、ウチではないとの事でした)
system@p01.mul-pay.comというところから決済完了メールがきたのですが、このメールアドレスはどちらの会社かご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると、すごく助かります。ジムの人に何度も聞くのは気まずくて…。
本当に自分のせいですが、教えて欲しいですm(_ _)m
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ