• 締切済み

セキセイインコがジェージェージェージェーって鳴く

セキセイインコを飼っているのですが、 昼間(朝からも)に「ジェージェージェージェー」って鳴いているのですが それも頻繁に コレは怒っているのでしょうか? 何か不満でもあるのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

昼間無くのは、ご機嫌良くうれしいなというサエズリです、 鏡が大好きなので置きます、ロープを張ることで安心させて あげてください、上る場所ないと鳥は困ってしまいます、 常に逃げ場を作ってあげる事が重要です。