• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:居酒屋のカウンターで、男性が太ももの内側を触ってき)

居酒屋のカウンターで男性が太ももを触ってきた件

noname#252888の回答

noname#252888
noname#252888
回答No.1

わかるわけないでしょ。 その男性にとって貴女が嫌がるかどうかは関係ない。 自分が触れればいい。 後ろの席に居る二度と会わないような人たちにどう思われるかなんてどうでもいい。 自分が触れればそれでいい。

関連するQ&A

  • 太ももの内側を細くするには!!??

    こんにちわ☆ 私は太ももの内側だけがプルプルしてます!! 膝の上や太ももの外側は筋肉がついてゴツイんですが、 内側は全然筋肉がありません。 外側や膝の上はもう筋肉をつけたくはないのですが、 どういう筋トレをすれば内側だけ筋肉をつけ脂肪を燃焼できるでしょうか?? 教えてください!

  • 太もも内側だけが太いです

    156センチ41キロ,全体的に痩せ型です。 なのに,太ももの内側だけが太いのです。 「ぼこっ」と,まるでそこだけ粘土をくっつけたような,ヌーブラをくっつけてみたような,変なふくらみです。 これはなぜでしょうか? なんとなく心当たりは,冷え症とO脚です。 太もも内側の痩せ方,ご存じの方教えてくださいm(._.)m

  • 一人で駅前とかによくあるカウンター席のある居酒屋と

    一人で駅前とかによくあるカウンター席のある居酒屋とか、カウンター席のあるホルモン焼きの焼肉店とか入れますか?

  • 太ももの内側がこすれて痛いです・・・

    太ももの内側が こすれて痛いです。 歩けないくらいです。赤くはれ上がっています。 これは病院へ行かなければなりませんか? こんな部分 できるだけ見せたくないので 家での処置も教えてください。 これは いわゆる股ズレなのでしょうか?

  • 太もも内側の痛み

    4日ほど前に右足の付け根が、まっすぐに立とうとするとつっぱった感じで痛みがあり、日を追うごとにその痛みが太ももの内側を通ってふくらはぎの内側、足の甲と下に降りてきて、右足全体がつっぱった感じで痺れるような感覚と激痛があり歩行困難となってます。体、足をまっすぐにしようとするとすごく痛いです。かがんで何もしなければ痛くないのですが、、。 今見たら右太ももの内側のちょうど痛いところが赤く腫れています、、。 原因といえば6日前にプールの中で子供と激しく追いかけっこをした事が考えられます、、。最初はちょっと変わった筋肉痛かなと思ったりしてたのですが。どんどんひどくなってます。 どんな病気の可能性が考えられるでしょうか?お盆が明ければすぐにでも病院に行きたいところなのですが、ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

  • 居酒屋で働いている、経験がある男性へ質問です

    居酒屋で働いている、経験がある男性へ質問です。 私は常連の居酒屋店員さん(男性)のことが好きです。 年は私(22)より少し?上ぐらいです。 毎回お疲れ様ですと挨拶をお互いにして、たまにちょっとした会話をします。 (この前はハロウィンの仮装について) その方は未婚で彼女なしらしいのですが 見た目は少し怖いけど、話すととても柔らかい笑顔で お話してくれます。周りの人曰くイケメンらしいです。 先日、その方が働いている居酒屋へ行った時 たまたまカウンター席しか空いてなく その方が料理をしたり盛り付けをしている 目の前に座ることになりました。 何度か目が合い、話しかけてくれたのですが 私は、見るだけでいつも緊張してしまい その時も物凄く緊張して、ただ笑って答えることしか 出来ませんでした、、、。 そこで、聞きたいことが3つあります。 1、こんなに素敵な人なのに彼女なしとゆーのが不思議です。 モテ過ぎて彼女が出来ないってありますか? (居酒屋店員さんは男女ともに連絡先を聞かれるイメージがあります) もしくは、ゲイの可能性はありますか? 2、もし、自分のお店(居酒屋)に見知った人が来た時 気さくに話しかけますか? 知らない人でも、カウンター席なら話しかけますか? 3、私は、正直気付かれてるのではないか?と思っています。 反応を見て楽しんでいるのかな?と不安にもなります。 もし、気づいていたなら、私が居酒屋へ行った時の対応は 期待しても可笑しくありませんか?やはり職業柄でしょうか? 良かったら、たくさんの意見、経験談、アドバイスを もらえたら嬉しいです!!!!

  • 太ももの内側

    太ももの内側の脂肪を落としたいんです。ランニングなどをしているのですが凄く落としにくいところだと知りました。 効果が出やすく、鍛えてると実感しやい鍛え方を教えていただけませんか?骨盤や股関節のダイエットで落とせると聞いてやってみたのですが効果が出ず、これで合ってるのかな?と不安になったりしたからです。よろしくお願いします。

  • 内側の太腿を鍛えたい

    ダンスをしています。 足を高く上げる振り付けがあるのですが、先生が 「足の根元から引っ張り上げるように足を上げなさい」 と仰ります。 ですが、全然筋肉が足りないらしく全然高く上がりません。 太腿の内側の筋肉を鍛えればいいらしいのですが、 どうやって鍛えればいいか分かりません。 回答お願いします。 中3・女

  • 股関節、太もも内側の痛み

    こんにちは。運動部に所属している高校生の女子です。 10日前くらいに、部活中足を伸ばすと左足の股関節が外れる(?)ような感じがして、痛くて上手く走れない状態になりました。 しばらく休んで少し良くなったので練習に参加したのですが、横の動き(サイドステップ)など、少しでも左足を伸ばすと股関節~太ももの内側に痛みがはしりました。 次の日は部活がなかったのですが歩いていると、左足を引く(後ろに伸ばす?)時に内側が痛み、それは今でも続いています。 その5日後くらいに試合があり、出場しました。試合中は我慢できる程度の痛みだったのですが、試合後しばらく座っていて立って歩いたとき、股関節が外れたような痛みがきました。座っていてもずきずきいたくて、唯一足を前に投げ出す座り方が痛みが緩和されるって感じでした。 結局2、3時間ぐらいはそのまま痛くて、その後やっと普通に立てるようになりました。 その日帰って太ももを見ると、内側が腫れていました。内出血などはなかったです。 そして昨日、ここ2日は運動しておらず、特に目立った痛みは感じなかったのに、太ももを見ると小さい内出血が3、4ヶ所にありました。触って特別痛いとかはないと思います。 また部活が始まるので、これからのことが心配です。同じような症状を経験された方はいますか?やはり病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 太ももの内側が痛い!!如何して?

    お分かりになる方、教えてください。 太ももの内側が触れる程度ですごく痛いです。 TVで芸能人が足ツボを押されて「痛い!!」と悲鳴を上げるような 同じリアクションになってしまう位痛いんです。 家族に触れられてものすごく痛かったです。 家族でも、私だけが異様なほどに痛がっています。 父に関しては全く痛くないらしく・・ 何かが悪いんでしょうが、、分かる方いらっしゃいますでしょうか? インターネットで調べても分からなかったので。。。