• ベストアンサー

レトロゲーム機のメガドライブの事ですが、メガドライ

レトロゲーム機のメガドライブの事ですが、メガドライブ1とメガCD2と繋げる場合に音声をモノラルからステレオ出力にするには、メガドライブ1+メガCD1みたいに3.5φのステレオミニジャックケーブルを、メガドライブ1からメガCD2に繋げなくてはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

https://www.mdnomad.com/game/md/environ/ ここにはそのように書かれていますね。

rinsan20
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございました。そうですよね。でも、メガドライブ1+メガCD1は それで良いのですが、メガドライブ1+メガCD2の場合も、一緒でしょうか、それを調べてます。