• 締切済み

日本の芸能界。将来はどのような感じに

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.3

大手芸能事務所に独占されていた業界に 新たに進出するにはどうしたらいいのだろうか。 そうだ 美男美女はみんな大手にもっていかれるから 近所にいるかわいい子というレベルにすれば人材はたくさんみつかるかも。 そう考えたのが つんくのモーニング娘 秋元のAKB48 それが見事に当たって 手の届くアイドルというキャッチフレーズも作って 次々と大量生産。 それが現在の姿です。 お金さえ払えば 直接手を握れる握手会。おかげでがっぽり儲かって左うちわの秋元氏 なにかトラブルが起きても 我関せず。「さしこ うまく言っといてよ」