• ベストアンサー

ウーバーイーツのクーポンを教えてください。

ウーバーイーツを初めて利用したいのですがクーポンをお持ちの方いますでしょうか? またクーポンの利用方法なども教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubaitsu
回答No.1

ウーバーイーツの初回注文限定のクーポンコードは下記のブログに記載されていますので是非ご利用ください。 また、クーポン使用方法も画像付きで解説されていますので参考にしてください。 https://ubaitsu.com/user/coupon/promotion-code/