• 締切済み

シドニー空港の乗り継ぎ時間が不安です・・・

f272の回答

• f272
回答No.1

行き https://blog.gcsgp.com/sydney-airport.html 帰り https://blog.gcsgp.com/sydney-norikae-kokunaisen.html この人は行きの乗り継ぎ時間1時間半,帰りの乗り継ぎ時間1時間でトライしてみたそうです。結果としては行きは乗り継ぎ失敗して,シドニー空港で1時間後のフライトに変更,帰りは何とか間に合ったようです。

celticgirl0801
質問者

お礼

私も、こちらで質問させていただく前に、この送っていただいたリンクを見ました。 やはり難しそうですね~。 ありがとうございました。