• ベストアンサー

ホームベーカリー、ミルミキサーを売りたい

hla7yrgrgの回答

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

家電や調理器具、食器な製品の買い取りに対しての警戒心が強い所が多い印象はありますね。「未使用品に限る」というところは、自分の近くの中古屋でも多いと思います。バザーとかで売るしかないのでは?

fukema
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調理器具の買取の警戒心。なるほど でした。今のご時世もっともですね。 ご回答よんで 納得しました。