• 締切済み

ソニーデジカメから動画の取り込み方法

okok456の回答

• okok456
回答No.2

SONYのサイトに パソコンへ画像を取り込んで活用するなら https://helpguide.sony.net/cam/1610/v1/ja/cover/level3_16.html ブルーレイディスクレコーダーで保存するなら https://helpguide.sony.net/cam/1610/v1/ja/contents/TP0000933049.html 取扱説明書 19ページにも記載がありますね。 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45856310M-JP.pdf