• 締切済み

不思議と年をとらない女性には誰がいますか?

フランスの女優のイザベル・アジャーニは高齢まで顔が年をとらなかった人でした。(下記のURL参照」 https://ima.goo.ne.jp/column/article/2190.html 女優の黒木瞳さんも、40歳くらいでもヒロインを演じられる若々しさがあった人だったと思います。 高齢まで不思議と顔が年をとらなかった女性には他に誰がいるでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

ナタリー・ポートマン 「レオン」マチルダ 深田恭子 もう36才って信じられない。安達祐実と同じ ! 由美かおる・・・えっ68才 このあいだまで入浴シーンのサービスやってた 永作博美・・・・48才 永遠のロリータ

回答No.5

吉永小百合さん 岡田奈々さん 石田ゆり子さん 檀れいさん 中村あゆみさん 浅香唯さん

• tzd78886
回答No.4

檀ふみ マナカナ 千秋

• givemi
回答No.3

安達祐実かな。

• MIKI-PAPA
回答No.2

「うちの娘」は超美人では有りませんが、60歳代で髪をロングにして40歳代に見られます。(別に高価な化粧品は使ってませんが)

• ebiharu
回答No.1

原田 知世さんでしょ。 この人、30年間まったく変わらないですよ。 風吹 ジュンさんも、普通にお付き合いできそうな雰囲気ですが、67歳ですよ。